1. まとめトップ

3年ぶりとなる2nd写真集発売決定!乃木坂46生田絵梨花の活躍が止まらない!

生田絵梨花(21)が、3年ぶりとなる2nd写真集(タイトル未定・講談社)を来年1月22日に発売することが19日、明らかになった。

更新日: 2018年11月20日

3 お気に入り 8141 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

生田絵梨花(21)が、3年ぶりとなる2nd写真集(タイトル未定・講談社)を来年1月22日に発売することが19日、明らかになった。

▽乃木坂46イチの才色兼備・生田絵梨花

ドイツ・デュッセルドルフで生まれ、ピアノの腕前も抜群でグループきっての才女とも言われる生田。

乃木坂46に所属しながら、「レ・ミゼラブル」「モーツァルト!」など多くの本格ミュージカルに出演。

ピアノの腕前も抜群で、乃木坂46イチの才色兼備であり、天真爛漫な魅力で多くの人々を魅了している。

▽初写真集「転調」がヒット

記念すべき初写真集の舞台は、自身の生誕地で5歳まで住んでいたドイツ・デュッセルドルフ。

小さい頃に撮った写真とまったく同じ場所、アングルで撮影したカットもあり「景色はそのままで、自分だけが大きくなっていました」と振り返った。

生田絵梨花写真集「転調」がめちゃくちゃ好きなので期待感はあるよなぁ pic.twitter.com/w9S4E0QJeF

▽3年ぶりに2nd写真集を来年1月22日に発売

生田絵梨花(21)が、3年ぶりとなる2nd写真集(タイトル未定・講談社)を来年1月22日に発売することが19日、明らかになった。

撮影は今年9月、「ニューヨークで発見する、新しい自分」をテーマに、7日間行われた。街並みを舞台に躍動する姿などを収録。

自身初のランジェリーショットや、過去最高のスペシャルカットなどさまざまな“初挑戦”で、21歳の大人の魅力を打ち出した。

日刊スポーツから、来年1月22日発売の、乃木坂46のいくちゃんこと生田絵梨花さんセカンド写真集の記事です。 ファースト写真集「転調」から3年ぶりの写真集で、9月に全編ニューヨークで撮影され、ブロードウェイでも撮影したとのことです。 成人したことで、ランジェリーショットにも挑戦とのこと。 pic.twitter.com/1Zn0JuXqIx

▽女性も憧れる抜群のスタイルを披露

生田絵梨花セカンド写真集(タイトル未定、講談社)が、来年1月22日に発売 #生田絵梨花 pic.twitter.com/eVL5aQWSeV

大ヒットを記録した白石麻衣(26)のセカンド写真集「パスポート」と同じ、中村和孝カメラマンが撮影を担当した。

乃木坂46イチの“お嬢様”が衝撃のランジェリー姿に初挑戦し、グラマラスで女性も憧れる抜群のスタイルを披露した。

演劇関係者は「他の役者に劣らない歌唱力があるし、ルックスにも華がある。生田さんの効果もあって、ミュージカルを見たことがなかったような若いお客さんも増えています」と話す。

▽生田絵梨花さんのコメント

生田は念願の地での撮影について「人生の思い出になるような、とても印象的な写真が撮れました!」と大感激。

乃木坂46メンバーのソロ写真集は軒並みヒットを記録しており、人気メンバーの生田にも大きな期待がかかる。

「ここまでの表現をするのは、本当に初めてなので、みなさんがどういう反応をするのか、ちょっぴりドキドキしていますが、とてもステキな作品になったと思うので、楽しみにしていてください!」と胸を弾ませている。

オタクやめようと思ってた時に生田絵梨花様写真集発売

え?生田絵梨花2nd写真集…?ランジェリー…え?頭が追いつかない

1 2