1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まじ写真集で…!?清楚な生田絵梨花が「ランジェリーショット」を解禁❤

乃木坂46生田絵梨花の2nd写真集『タイトル未定』(2019年1月22日発売)がリリース決定!オフショット画像や動画コメントが話題です。

更新日: 2018年11月20日

13 お気に入り 112888 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●ガールズ人気も高い乃木坂46

●11月22日発売の『CanCam』1月号では双子コーデを披露

乃木坂46の白石麻衣(26)と松村沙友理(26)が、22日発売の女性ファッション誌『CanCam』1月号(小学館)の表紙に登場。

ディオールやグッチなど憧れブランドの“ふたごコーデ”を着こなし、仲良しのあまり密着しすぎてお互いにキスをするシーンも飛び出した。

11月22日発売の「CanCam」1月号の表紙を飾るのは、乃木坂46の白石麻衣さんと、松村沙友理のさゆまいコンビ♡ 表紙&ファッション特集、さらにピンナップと、スタッフが赤面するほど仲良しな距離感で撮りおろし。LOVEな“ふたごコーデ”をお楽しみに! cancam.jp/archives/620796 #CanCam #乃木坂46 pic.twitter.com/ZpsUAwMJJx

●新曲『帰り道は遠回りしたくなる』はミリオンセラーを記録!

MV監督の関和亮は、過去に星野源『恋』のミュージックビデオを撮影している。

乃木坂46の22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」が、初週106.3万枚を売り上げ、11/26付オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得した。

本作をもって卒業する西野と若月に対し、桜井は「これが一緒に作る最後の作品になるんだなぁと思うと、寂しい気持ちでいっぱいでしたが、グループを卒業して新しい道を選んだ2人を応援していきたいと思っています」とエールを送った。

●乃木坂46のお嬢様キャラ、生田絵梨花さん

1997年1月22日、ドイツのデュッセルドルフで誕生し、5歳から東京で育つ。ピアノは3歳から始め、4歳から、先にピアノを習っていた姉の影響で習い始める。

乃木坂46の10thシングル「何度目の青空か?」で初めてシングル表題曲のセンターを務めた。

●ミュージカル女優としても高い評価を受けている

グループの中心メンバーとして活躍しながら、ミュージカル女優としても各方面から高い評価を受けている生田。

ミュージカル『モーツァルト!』(東京・帝国劇場 / 大阪・梅田芸術劇場メインホール / 名古屋・御園座)でヒロインのコンスタンツェ役を演じる。

音楽・演劇の明日を担う人材に送られる「岩谷時子賞 奨励賞」を受賞するなど、さらなる飛躍を期待されている。

●2018年秋のインタビュー記事で卒業感が話題に…

初の表紙を飾ってくれた生田絵梨花が、「新しいアイドル像」を体現する。インタビューでは、今の自分、そして今の乃木坂46を語る。

メンバー&自身の卒業などについても語ってくれました

本日発売の『OVERTURE No.016』の表紙&巻頭を飾ってくれた生田絵梨花さんのオフショットを! インタビューでは、一夜限りの伝説となったNOGIMETAL制作裏話とその後のひめたんとのやりとり、過去と今の自分、そしてメンバー&自身の卒業などについても語ってくれました! pic.twitter.com/OZ4bNquEAN

1 2