1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

今年の冬をボアであったかくオシャレに過ごす裏ワザとは?【COLDBREAKER】

今年はボアであったかくおしゃれに!クリスマスプレゼントにもどうぞ!

更新日: 2018年11月21日

3 お気に入り 9046 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

私もよく買っているメーカーの商品で自信をもっておすすめします!

clover555さん

皆さんは毎年冬をどう過ごしていますか?

ようやく冬らしい冷え込み方してきたな。寒い。

ニット帽似合う人ってかっこいいよな〜。 とりあえず早くダウン買いに行こっと。

そろそろ新しいアウターが欲しいな。 水沢ダウンとか憧れるけど、手が出ないなぁ

いつも通りダウンを着てコートをきて~、、、ってちょっと待った!

今年の流行は間違いなくボア!

反動でアメカジっぽいの着たい。今年のアウター、ボアブルゾン買おうかなあ…白か赤…赤の汎用性のなさ…

ボアブルゾン流行ってるのかー、と思って見てたら欲しくなってきた

知る人ぞ知る!ポーランドのボアメーカーCOLDBREAKER!

高品質のウール製品をウエアからルームシューズまで、幅広く生産しているポーランドのファクトリーブランド『COLDBREAKER』。真冬は零下30°にもなるポーランドで作られた羊毛製品は、とても暖かく保温性に優れています。

シーズンムード溢れるルックスと、シンプルなデザインで秋冬シーズンのスタイリングに大活躍間違い無しの一品です。

ウール100%の暖かさはホンモノ
通常ボアに使用される素材は、ポリエステルやアクリルを起毛させた物が多いですが、こちらはウール100%を使用し、天然繊維ならではの暖かさはホンモノ。モコモコとしたボリュームある風合いは、見た印象もほっこりと可愛らしく、女子心がくすぐられるアイテムです。

ウール100%って結構珍しいんですよね~

ふんわりと弾力のある肌触り

特殊な方法により、ウール独特のチクチクとした肌触りを最小限に抑えるようカットしてあるので、肌あたりがふんわりと優しいのもポイント。

ウール製品で心配なチクチク感も全然ない!

おススメ商品を紹介していきます

①ミトン

②ブルゾン

1 2