1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼様々な作品で活躍する人気女優・倉科カナさん

倉科といえば2009年、NHK連続テレビ小説『ウェルかめ』に主演したことでも知られる透明感のある女優。

“ドロキュン”ドラマとして話題を呼んだ「奪い愛、冬」から将棋の世界を舞台にした『3月のライオン』まで幅広い作品で多彩な役柄を演じ分け、第一線で活躍し続ける

▼一部で交際中だった竹野内豊との破局を報じられた彼女

俳優の竹野内豊(47)と女優の倉科カナ(30)が破局したと、11月20日発売の「女性自身」(光文社)が伝えている。

一時は結婚秒読みと報じられたが、倉科が昨年12月に30歳を迎え、結婚について本格的に竹野内と話し合ったものの、折り合いがつかず、破局に至ったという。

倉科の事務所も「本人より、この件に関して報告を受けております」と双方が破局を認めたという

▼とはいえ、最近の彼女はとってもキラキラな姿を見せている様子

・19日にはすごく楽しそうなカメラマン姿を披露し、笑顔全開!

倉科カナが19日、自身のブログを更新。海辺ロケでのカメラマン姿を公開している。

「本日も海で撮影~!!! キャストが女子が多くて楽しい」というコメントとともに投稿されたのは、撮影の合間に、カメラを手にする倉科の姿を収めた数点の写真。写真の中で、倉科はカメラを片手に楽しそうに撮影している。

この投稿に「カメラを構えるカナちゃん、様になってますね~」「カッコイイ」「物凄く楽しそうですね」「何の撮影か気になります!すっごく楽しみです」などのコメントが寄せられている。

・11日のブログでは、「なにより角が好き」と笑顔で告白!

倉科カナ(30歳)が11月11日、公式ブログを更新し、“あるところ”が好きと告白。

倉科は、「なにより角が好き。笑。」と告白し、角に立った写真を数枚公開した。

倉科からの突然の告白と公開した写真にファンは、「笑う門には福来る!!」「すっぽりはまってるカナちゃんかわいい~」「参った、かわいい!」「チョ~~可愛い」「可愛いですにゃあ~~~」「最高の笑顔ありがとーございます」と悶絶の声が相次いでいる。

・3日に公開したドラマでの「和装姿」にも、絶賛の声が続出!

倉科カナが3日、ブログを更新。写真整理中に出てきたという"和装"写真を公開しました。

「和装」と題して更新したブログには、「写真の整理中。」と、2018年7月28日にNHK BSプレミアムで放送されたNHK「悪魔が来たりて笛を吹く」での思い出写真として、倉科が演じた菊江の和装姿を公開した。

この写真にファンは、「わーもう綺麗すぎます!」「似合ってる」「素敵」「大人の魅力色気満載~」「着物姿も素敵ですね」「あまり見れないお姿!」「老舗旅館の若女将」などとの声があがっている。

▼5年ぶりに主演を務めた映画「あいあい傘」での演技も好評な彼女

映画あいあい傘、凄くいい映画でした。倉科カナ、良い演技。配役も素晴らしい!この映画、もっと話題になってもいいんじゃない。 #あいあい傘

1 2