1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

志尊淳は-18kg!芸能人たちが明かしたダイエットの秘訣とは?

まじか…人気俳優:志尊淳さんが18kgの減量法が注目を集めています!ほかにも鈴木亮平さん,マギーさん,そして千鳥ノブさんが成功した理由とは!?全ダイエッターに知ってほしくてまとめてみました。

更新日: 2018年11月21日

36 お気に入り 65532 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

明日からダイエット始めてみようかな…そう思える秘訣がたくさんです!

critical_phyさん

効果がすごすぎる…志尊淳さんのダイエット方法が話題に!

ドラマ「女子的生活」、連続テレビ小説「半分、青い。」、そして映画化もされた「ドルメンX」など話題作に次々と出演し、ORICON NEWSが選ぶ「2018上半期ブレイク俳優(男優)ランキング」では堂々の1位を獲得。

母から「1kg痩せたら1,000円あげるから痩せなさい」と言われた“おこずかい制ダイエット”で2か月で18kg痩せたというエピソードを披露。

「真似しないで頂きたいんですけど」と前置きをし、「何も食べないで走り続けるダイエットを」と過酷なダイエット方法を明かした。「倒れないんですか?」と聞かれた志尊は「倒れました」と即答。

肉体づくりのプロ…鈴木亮平さんが明かしたダイエットエピソードとは?

遅咲きながら、NHK朝ドラ『花子とアン』で、ヒロイン村岡花子の夫:村岡英治を演じブレイクした注目のイケメン俳優:鈴木亮平さん。

2006年、日本の水着業界初のキャンペーンボーイに選ばれ、TVドラマ「レガッタ」で俳優デビュー。翌07年に森田芳光監督の「椿三十郎」で映画に初出演する。

2015年放送のTBS系ドラマ「天皇の料理番」で闘病の末に亡くなる役のために20キロ減量、その直後に映画「俺物語!!」で屈強な高校生を演じるために30キロ増量するなど、役に合わせた体重増減で知られています。

また鈴木さんはダイエット期間中、空腹は我慢できたけど、皆との繋がりを断ち、プライベートを削らなければならなかったことが一番苦しかったと話しておられました。ダイエットは自分との戦いでもあります。

とにかく、継続することです。例えば夕食を6時までにすませるとか、夕食の炭水化物を、これまでの3分の1に減らすとか。魔法のようなことは、絶対にないですから(笑)。

本人からはこのようにコメント。無理のない範囲で試してみましょう。

鈴木亮平の西郷の体づくりもすごいけど天皇の料理番のときの減量もすごかったな。ふたつの体重差どの位あるんだろう。 #西郷どん

これは勉強になる…マギーさんのカラダ作り方法は要チェック!

今年、デビュー10周年を迎えるマギーさんの、3年ぶりとなる写真集『new Moon』が発売された。

昨年11月には女優デビューも果たした。今年9月には自身のオリジナルブランド「SURIPSIA(スリプシア)」を立ち上げている。

女の子たちが毎日ハッピーと思えたり、自分のことをもっと大切にできるような洋服を作って世に送り出していきたいです。

筋トレはせず、ストレッチや呼吸法といったすぐにできる体づくりは、ハードルが高くない上に参考になると評判。

最近では、極端に何かをカットすることはありません。野菜、豆、魚、肉をバランスよく摂り、朝か昼なら炭水化物も食べます。お腹が空いたらオヤツがわりに豆乳で割ったプロテインを飲んだり、朝食のメニューに加えることもありますね。

「ひたすら、ほぐし&ストレッチ&深呼吸!正しい姿勢と深い呼吸を常に心がける!これが一番難しくて一番きれいな体になる為に必要なこと。(だと思ってます)」と、“マギー流”の美ボディの秘訣を語った。

過去にはこんなコメントも。

あぁ…マギーの写真集本当に最高であった…被写体があれだけ美しくて表情豊かやと写真撮るのも楽しいやろうな…

痩せ方がすごいんじゃ…千鳥ノブさんのダイエット大成功に大反響!

主に漫才が主流であり岡山弁と大阪弁が混在した独自のチンピラ漫才スタイルを築き上げ、彼らはこのスタイルを「オレ流漫才」と称していた。

最近の千鳥人気の理由の1つと言えるのが、ノブのツッコミフレーズでしょう。特に、どこでも使える万能フレーズ「クセがすごい!」は、テレビ朝日の人気番組「アメトーーク」で流行語大賞を獲得するほどです。

1 2