1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

石原さとみかと…「芸能人風メイク」を披露した芸人がジワるw

最近、芸能人風メイクを披露した、ガンバレルーヤ・まひる(吉田朱里が施した石原さとみ)、ガリットチュウ福島(ハリセンボン春菜、ダレガノ明美、沢田研二)、ものまね芸人みかん(剛力彩芽、柴田理恵)をまとめ。

更新日: 2018年11月21日

7 お気に入り 86600 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●ガンバレルーヤ・まひるが”石原さとみ風”メイク

お笑いコンビ・ガンバレルーヤのまひるが19日、都内で行われた「@cosme Beauty Day」プレス発表会に出席。

まひるは、メイク術に定評がある吉田の手によって流行のメイクを施され、華麗な姿で登場。

吉田は「冬なので、イルミネーションにも映える最新のキラキラのトレンドを使ったメイクにさせていただきました」とまひるに施したこだわりのメイク術を明かした。

よしこの代わりにNMB48吉田朱里(22)にメークをしてもらって「普段は、よっちゃんが、体験系を引き受けているけど、私が代わりにやってみました。これ本当に私ですか? 石原さとみかと思いました」。

【速報】ビューティデーイベントレポート! YouTubeで話題のあかりんことNMB48の吉田朱里さんも登場ガンバレルーヤまひるさんにメイク法を披露してくれました。 この冬のトレンドであるキラキラシャドウがポイントだそう #atcosmebeautyday #アットコスメビューティデー pic.twitter.com/sWQSPttYCM

朝から色んなところで 昨日のニュースが ありがとうございます。 人にメイクすることって あんまりないので貴重な体験でした! まひるさんとっても優しくて 可愛くて昨日のことを思い出すと 癒されます よしこさんが無事復帰できます ように…。 ガンバレルーヤさんの コント早く見たいな〜 pic.twitter.com/lGg9m7mkqb

@_yoshida_akari 大好きなアカリンと大好きなまひるちゃんが一緒にお仕事なんて私得すぎてやばみ

@_yoshida_akari すげー! なんと難易度の高そうなでも楽しそうな仕事ww

●相方・よしこについて…「年内には復帰できるかと…」

ガンバレルーヤまひる、相方・よしこの病状に言及「年内には復帰できるかと…」 - AbemaTIMES dlvr.it/Qrkfhv pic.twitter.com/USUmcOLqtt

下垂体腺腫(かすいたいせんしゅ)と診断され、治療のため一時休養中の女性お笑いコンビ、ガンバレルーヤよしこ(28)について、相方のまひる(25)が現在の心境を語った。

今月16日、ガンバレルーヤのよしこ(28)が下垂体腺腫の手術を受けるため芸能活動の一時休養を発表。

●ガリットチュウ福島、ハリセンボン春菜に扮するメイク

ガリットチュウ福島とハリセンボンはるかが昨日11月7日、都内で開催された「新商品発表会&先行試食会イベント Presented By iBEYA」に出席し、ファミリーマートの新作中華まんを試食した。

イベントにはハリセンボン春菜に扮するガリットチュウ福島とはるかの2人を“斬新すぎる新コンビ”として迎えた。

●最近、ダレノガレ明美や沢田研二のモノマネメイクも披露した

どうもダレノガレ明美だよ みんな〜 ボジョレーヌーヴォー解禁よ 今からガブ飲み pic.twitter.com/VFxhQzP9TV

この2人には感謝しかないです。最近、沢田研二さんに挑戦したのですが、そこはそっくり度よりスピードを評価してほしい(笑)。自分のツボに入ったものは、とりあえず挑戦してみるので、似てるポイントは見ている方に探していただければ!」

1 2