1. まとめトップ

閲覧注意「煮えたぎる鍋に部下の顔を…」芸能界社長によるパワハラ

社会問題「パワハラ」、でもここまで酷いケースは聞いたことも、見たこともありません。立派な傷害事件です。被害者の方の体と心の回復を切に願います。

更新日: 2018年12月08日

2 お気に入り 22336 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

本来、この様な記事は書きたくありませんでした。ただ、あまりに衝撃的、かつ恐ろしい事件です。本当にこの様な事が日本で起こっている。その事実を闇に葬られない事、被害者の方の回復を切に願い記事を書きました。とてもショッキングな記事です。映像はもっと酷いです。自信のない方は見ない事をおすすめします。

mato_wakameさん

画像、動画は最後に載せています。(内容が衝撃的な為)

事件概要

頭を押さえられた従業員が、しゃぶしゃぶ鍋に顔をつけられるという、衝撃の様子だ。もちろん、コンロの火はついたまま。女性の悲鳴がひびき、苦悶の表情を浮かべた従業員はのけぞる……。

お酒が入っていた?悪ノリ?なんの言い訳にもなりません。
何故そんな酷い事ができるのでしょう

事件が起きたのは「2015年12月20日」

約3年前の出来事です、、なぜ直ぐに報道されなかったのか、そこも不思議でなりません。

加害者は「25歳(当時)」被害者は「23歳(当時)」

雑誌『Popteen』の元モデルなどが所属する東京・渋谷区の芸能プロダクションが主催した忘年会で、そのパワハラは起こった。“加害者”は当時25歳の芸能プロ社長で、“被害者”は当時23歳の従業員。

現在は28歳になっていますが、、25歳で社長ってものすごいやり手なのか、親から引き継いだ会社なのかどういう経緯なのか気になります。

立ち上げから頑張っていた「被害者」

発端はこの一言・・・

「“クライアントさんもいるんだから面白いことやれ。鍋に頭、突っ込めよ”と囃されて……」

芸能プロダクションの忘年会で「何かおもしろいことをやれ」と社長から命じられ、
当時23歳の部下だった男性がしゃぶしゃぶ鍋の中に顔を突っ込まれました。
男性は2度も鍋の中に力づくで突っ込まれ、顔中ヤケドを負っています。

止めるどころかカウントダウンをした女性がいた?

しゃぶしゃぶ鍋に部下の頭を突っ込む芸能プロ社長も狂っているけど、それを周りがはやし立てているのも狂ってる。 youtube.com/watch?v=ao-Xbu…

後遺症の残る可能性がある熱傷を負った従業員は、“社長からの日常的なパワハラで精神的に追い詰められていた”と当時を振り返る。

芸能プロ社長の事務所はどこなのか?

・25歳芸能プロ社長
・渋谷区にある芸能プロダクション
・popteenモデルが在籍

報道で明らかになっているのはこの情報だけ

ツイッターでの声

就活生は「こういうことが自分にも起こり得るんだ」と考えて欲しい。全く同じではなくても、似た事例はいくつも知ってる。 その上で「どうやったら逃げられるか」を考えてみて。 dailyshincho.jp/article/2018/1…

パワハラの域超えてるだろこれ 傷害事件というか、もう殺人未遂。 掛け声に女の声もある。 ポップティーンモデル出した会社だってさ。名前隠さないで晒せばいいのにね。 後遺症酷いわコレ… やった奴と囃し立てたクソ女にも同じことしたれや dailyshincho.jp/article/2018/1…

これはハラスメントとは言わない。傷害事件でもない。殺人未遂。実名で事務所名と社長名を晒して憚ることはない。ハラスメントとか虐めとかで犯罪をボカすことがあってはならない。悪いことを悪いと指摘する事から逃げてはならない。 headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018…

「沸騰した鍋にひとの顔を無理やりつっこむ」ヤーさんの拷問、暴行傷害事件かと思ったら「芸能プロ社長のパワハラ」と記事タイトルがついてて、そっちにびっくりしたわ。パワハラてなに、パワハラて

映像が出ていますが、ガチです。

ツイッター上でも「トラウマになる」「恐怖」とコメントがついています

閲覧注意!本当に怖いです

1 2