1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

コスパ最高でおしゃれ☆6000円以下の『おすすめスーツケース』

「スーツケースを買いたいけれどどうやって選んで良いか分からない」という方必見☆

更新日: 2018年11月21日

89 お気に入り 16971 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

「スーツケースを買いたいけれどどうやって選んで良いか分からない」という方必見☆

uwajimanさん

これを読めば、少なくとも今より満足出来るスーツケース選びが出来るようになること間違いなし!

とても軽くてスムーズ!見た目も良し!!

ボディ部に使用するABS素材にポリカーボネートを加え、軽量性と耐久性をどちらも追及しているスーツケース。

独特のラインで入るリブが、近未来的なイメージをもたらしている。内部はラウンドファスナー、キャスターにはダブルホイール採用と、 機能面にも気を配りつつ、この価格で提供しているのは素晴らしい。

4900円という安さでお値段以上

キャスターは丈夫な感じで、スプリングも付いていて安定感があります。コストパフォーマンスは最高です。

静音性と耐久度を持ち合わせた4輪Wキャスターを搭載。360°自由自在に回転できる。

傷つきにくい保護ハードシェル仕上げ

傷つきにくい保護ハードシェル仕上げです。強度と耐久性を強化するために厚いABS(他社製よりも厚い)を使用しています。

つの頑丈なキャスターは、どの方向へ動かすのにもスムーズです。

高級感を演出する鏡面ヘアライン調加工

高品質ポリカーボ樹脂とリブ構造で、軽量&耐衝撃性に優れたスーツケースの登場。

比較的価格も安く、人気のあるスーツケースならこちらもおすすめ。こちらもデザインが気に入ればですが、評価は高い1台です。

デザインも機能性も世界基準

軽くて使いやすい、表面処理が良いため、簡単に汚れが取れる。

各所の動作はとてもスムーズ。しきりもしっかりと入っていますし、使いやすそうです。ノーブランドでよければ、十分、スーツケース

滑らかな動きと安定感

1 2