1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

大塚愛がSUとの離婚を発表、不倫相手のモデル江夏詩織が気になる

歌手の大塚愛さんが11月21日に離婚を発表。夫であったSU(RIP SLYME)さんは活動休止中。そんななか、離婚の原因とされるSUさんとの不倫相手のモデル江夏詩織さんが気になります。

更新日: 2018年11月22日

14 お気に入り 440843 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

11月21日に離婚を発表した

11月21日に自身のモバイルサイトを更新し、SUとの離婚をファンに報告。

大塚は「私、大塚愛は、RIP SLYMEのSUさんと婚姻関係を先日解消致しました」と発表。「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです」と明かした。

2人は楽曲共作をきっかけに出会って2010年6月に結婚し、11年3月に長女(7)が誕生。

大塚さんは「変わらず良い楽曲を作れるよう、励んでいきます」とコメントしている。

夫であるSU(RIP SLYME)の不倫がきっかけといわれている

当時、大塚の所属事務所は離婚を否定。

一方、SUはそのまま活動休止状態となり、今月3日に自身のインスタグラムでグループの活動休止を発表するとともに「すべての責任は私にあります」と不倫疑惑を謝罪した。

不倫報道後、相手女性の「嫌がらせ」があったとも

今年7月に大塚が配信リリースした「あっかん べ」では「嫌がらせしてくるような あの子はいらない 人生にいらない 真夜中のインターホン お化けじゃあるまいし ある意味お化けだし 白のスカートって」など夫の不倫相手を思わせる歌詞をつづっていた。

関係者によると不倫報道後、相手女性の「嫌がらせ」は、大塚が被害届を提出するほどエスカレート。

子供にも危険が及ぶことを危惧し、昨年から別居生活を続けていたという。

この報道にネットからはさまざまな声

SUさんと大塚愛ちゃん離婚か〜 ついにか〜仕方ない

大塚愛ちゃん離婚したの いい夫婦の日にそのニュースは

大塚愛とSUさん離婚か( ´△`)まあ、失礼だけど、二人が結婚した時点で長くは続かんだろうなって思ってたけど…。いい夫婦の日に離婚報告聞くことになるなんてなあ

不倫相手とされる江夏詩織 とは

1995年6月5日生まれ、茨城県出身、ファッションモデル、女優、ミュージシャンとして活動を行っている

デビューは中学生の時。結婚式出席のため、初めて来た東京でスカウトされたのがきっかけ。

江夏詩織は、かつて“北山詩織”の名前で、「Seventeen」の専属モデルを経て、“東レ水着キャンペーンガール”として活躍。

改名の理由は、実は今年は私にとってとても大きな変化があり、女優業はもちろん音楽やモデルもこれまで以上に頑張っていきたいく、今年から環境を変えることになったので、名前も変えることになりました。 詳しいことはまた追々発表しますのでこれからも応援よろしくお願いします!

1 2