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みんなが実践してる、ストレス発散方法まとめ

ストレス発散方法をまとめました。仕事や家事など日々のストレス発散に是非

更新日: 2018年11月25日

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この記事は私がまとめました

中川御影さん

イライラする!!そんな時に、試して欲しいストレス発散

深呼吸がもたらす効果を意識してしないと意味がありません。深呼吸は正しく行うことで健康にもいいらしいのです。

まずは、呼吸をゆっくりと、次に肺が限界まで膨らむまで息を吸い込む。そして、ゆっくり息を吐き出します。

これを意識して深呼吸をすることで、心拍数を下げ、さらにストレスを発散するために、副交感神経系を活性化させることもできるようなのです。

【 60秒以内で 簡単 ストレス発散 】 今日は、嫌なことがあったので、 「嫌なことがあった時の対処法」をググりました笑 『5・3・8深呼吸法』 ①目を閉じて、鼻で5秒間、息を吸う ②そのまま、3秒間、息を止める ③その後、8秒間、口から息をはく 合計3セットなんだが、まじで効く。

緑茶には、テアニンというカフェインの作用を弱めるアミノ酸の一種を含んでいます。カフェインは心拍数を上げて、ストレス反応を強めることも。

@Nihility____00 そうなのか。 いーえ ガム噛んだり家事したり、緑茶飲んだり深呼吸したりストレッチ?したりするのも気分転換でストレス発散に、なるらしい。実際は分からないけどね(*´︶`*)

たとえ本心ではおもしろくないと思っていても、「作り笑い」を続けることで、脳が幸福感を覚えるようになるとのこと。

これは、短い時間で緊張をほぐすことができるし、自分だけではなく周りにも良い影響を与える可能性があります。

作り笑いをすると副交感神経が活発になってストレス発散できるらしい

おはよー❗ 作り笑いでも 笑顔がすごいことを 実感しました ストレス発散効果もすごいんですね (*>∇<)ノ

作り笑いとため息はストレス発散になるらしいから今ストレス溜まってる人はため息吐きまくって作り笑いしようぜヽ(・∀・)ノ

みんなのストレス発散方法

ストレス発散方法は 米津玄師の「lemon」を、ききながら 人参を食べまくることです

なんだかんだで、悪口や陰口が一番のストレス発散方法なんだよなー

ストレス発散方法何?って聞かれてストレス発散なんだろうと考えてた。自転車通学の時は自転車乗りながら歌うことだったんだけど。

私の疲れた時のストレス発散方法は「スーパーで野菜とかお肉とか好きな食材買い物して煮込み料理をコトコト作って完成したそれを肴にお酒を飲む」です。笑 無心に好きなことするってすごく心の栄養補充される感じがする。

只今、ダイエット強化月間中。笑 ~ストレス発散方法~ ・1人バッティングセンター ・夜な夜な1時間くらい走る ・お腹空いたら食べる ・夜勤中の偏食禁止 11月より開始して23日が経過したところ、体重-4.5㌔。ウエスト-5センチ!! 健康診断でも半年前よりいい値と褒められたー

筋トレこそ最強のストレス発散方法だ。ヤケ酒、ヤケ食い、衝動買い、ストレス発散の代表格だが金がかかる上に喜びは一瞬で翌日には確実に後悔と自己嫌悪。筋トレなら二日酔いの代わりに筋肉痛、太る代わりに引き締まる、後悔もなく金もかからずドンドン自分を好きになる。筋トレポジティブスパイラル!

【始めやすいストレス発散方法】 ・太陽の光を浴びる ・大声を出す ・泣く ・掃除する ・超早く寝る ・運動する ・紙に書き出す ・行ったことないところへ行く ・好きな香りを使う ・柑橘類を食べる 他にもあるはず!いっぱい見つけておきましょうね。 twitter.com/PandaKanpo/sta…

ストレス発散方法は、人と話すこと、大声を出すこと、運動をすること、お風呂に入ることです(o’∀`) 収録の時に意識していることですか...色々ありすぎて書ききれないです...! 東京で宮崎弁は出ないですが、家族や地元の友人と話すとでちゃいますね(;・ω・)

ホストのストレス発散方法は ・酒 ・女 ・ギャンブル ・ゲーム 大体この辺が多いけど後々何も残らん ジムやら運動するんは後々残るし仕事にもプラスになること多いから心当たりある子は一緒にトレーニングしましょw

マニアックなストレス発散方法

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