1. まとめトップ
  2. おもしろ

Twitter発『行動が強烈w』ってなる人物エピソードが面白い

Twitterには様々な人物にまつわる話が溢れていますが、"行動の強烈さ"が際立つおもしろエピソードを紹介します。

更新日: 2018年11月24日

66 お気に入り 284350 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterで見かけた、言動にただならぬ"癖"がある人物が登場するおもしろエピソードをまとめました。

justastarterさん

◆『いい夫婦の日』の後輩

後輩が「すみません!今日はいい夫婦の日なのでお先でーす!」と颯爽と定時に帰ったけれど。。

仕事がバタついている中、後輩が「すみません!今日はいい夫婦の日なのでお先でーす!」と颯爽と定時に帰ったけれど、それは仕方ない⋯と微笑ましく見送って暫く残業してから後輩は結婚してないどころか彼氏もいやしないと気付いた。アイツはただ今日はいい夫婦の日だと言っただけだ⋯!やられた⋯ッ!

◆『ポッキーの日』の彼女

ポッキーの日なので今年こそ彼女とポッキーゲームをしようと思ってポッキーを取り出したら「こんなもの必要ない」ってへし折られた。後のことは想像にお任せします。彼女がイケメンすぎて彼氏としての自信を失いました。

@iorisanv また壁に追いやられて顎掴まれてキスでもされたんか‼️知らんけど

◆『昔付き合っていた元ギャル男』

昔付き合っていた人が元ギャル男で、私が落ち込んでいるときにパラパラを踊ってくれたの本当によかったなと思ってしみじみしているよ。

@Laurentech93 @meer_kato 自分が楽しいと思うこと、自分が出来ることで励まそうとしてくれるなんて…優しい❤

◆『親友』の話

親友と会って「この前北千住の路上で男と取っ組み合い殴り合いの大喧嘩してたら熟女パブの客引きしてる若い兄ちゃんに全力で止められてめちゃくちゃ怒られた」というエピソードを聞かされたあと痣だらけの体を見せられました

◆『息子6歳』による誘い方

昨日は庭の落ち葉掃除をしてたら坊6歳がタイクツだーと言いながら出てきて、門の前で「おーい!だれか!ぼくと遊びませんかー!」と絶叫。オイオイそんな声掛けで誰も来ないだろと思いきや、いつのまにか家の前で小学生4人集まって遊んでおり、コミュ力とかではなく犬の遠吠えに近い能力を感じました。

@bono_kichi 仲間を呼んだわけですね…それで集まってくる仲間、凄いな(笑)

@p_ko_momorime 何がどうなって集まったのかよくわからないんだけど、すごいなと思いましたww

◆とある『小学生』の誘い方

駅前で小学生達が「超デカいネコが出る公園教えてやるよ」という話をしていて、こんなグッとくる誘い文句なかなかないと思った

@tsukampo おばさんにも教えておくれと絶対言ってしまう…その場に私いなくて幸いでした。

◆とある『男の子』の誘い方

学童のお祭りに行ったとき、男の子が「これをこうしてゴムを飛ばします、的にあたると中に入ってるものがもらえます、消しゴムとか、女の子だと指輪なんかが当たりですかね〜、どうですかお母さんもやってみませんか」と言ってゴムを飛ばす射的をめちゃくちゃ勧めてきたけど彼も野生の営業マンだな

◆とある『東大生』の話

1 2