1. まとめトップ
  2. ガールズ

迷っているならコレ!無印良品週間で買うべき「アウトレットアイテム」

無印良品週間で買うべき「アウトレット」をまとめてみました!

更新日: 2018年11月23日

27 お気に入り 27095 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

無印良品週間で買うべき「アウトレット」をまとめてみました!

▽現在開催中の「無印良品週間」

やっと新しい眼鏡取りに行ける。無印良品週間なので、そっちにも行こう。

無印良品週間、お店に置いてあるもの端から端まで欲しくなるから困りますよね。必要なものだけ、と思っても、ついカレーとかスープを買い込んでしまう。

なんで無印で買い物した2〜3日後から良品週間始まるんだろうか・・・良品週間って告知がいつも前日だよね?しかもだいたいいつ頃か予想もつかないし・・・

無印良品週間で買うべき「アウトレット」をまとめてみました!

▽オーガニックコットン洗いざらしオックスボタンダウンシャツ

無印のオックスボタンダウンシャツが優秀すぎて、カジュアルで着る白シャツはもうこれだけでいいんじゃないかとさえ思う。

無印のオックスボタンダウンシャツがすきすぎる。フランネルシャツもふわふわで誘惑な〜。

無印のオックスボタンダウンシャツ(XS)がびったりジャストサイズだったので、あと4枚買ってこれだけ着回したい

無印良品 オーガニックコットン 洗いざらし オックスボタンダウンシャツ 価格が安いのはもちろんだが、コットン生地ですっきりとしたシルエットで非の打ちどころがありません‼ pic.twitter.com/Ylxib7GTYZ

▽撥水フラットシューズ

無印の撥水フラットシューズが欲しすぎる…。 あれなら小洒落てるけど足痛くならなそうだし、パカパカ脱げないと思うの… また試着しに行って悩もう…

無印の撥水起毛フラットシューズの 中敷きのフィット感といいヒールの無さといいお値段といい、とてもよい。 なるべくモノを増やしたくないけど使い勝手のよいものは持っていたい。 悩み案件。

ヒール高い靴苦手だからオフィスカジュアルするとき無印の撥水フラットシューズとか履けば良いんだな思った

2017春に出た無印の撥水フラットシューズ、シンプルだしインソールが土踏まずをサポートしてくれてとっても歩きやすいそして昨日、スエード生地でつま先のとがってるバージョンが出たのを発見!(ネットストアにはまだ載ってない)こちらも気になる~ #無印良品 pic.twitter.com/CXjI5ZN8uF

▽フットカバー

無印のフットカバー全く脱げない!これは素晴らしい

フットカバー、どんなに頑張ってもずれる、脱げる。 でも無印の脱げないフットカバー本当に脱げない!えらい!

フットカバー的な靴下っていつも靴の中で脱げて丸まってしまって、そういうやつは「忌々しい靴下」と名付けてたんだけど、無印の脱げにくい靴下っていうやつで、しかも他ではなかなか売ってない21〜23センチっていうやつを見つけたら、本当に脱げないー!!やっと出会えた感…!! pic.twitter.com/khhq09OHvF

ストッキングやタイツを着用する人の全てに、無印(@muji_net )の5本指フットカバーを中に履くのを全力でオススメしたい。ストッキング特有の汗を吸わないことによる足の不快感が軽減されるのでかなり快適です。この色が一番目立たないので私は店舗で買いだめしてますが、webでは在庫がないのが残念 pic.twitter.com/oYFmCvoGbr

▽ヤクウールVネックセーター

無印のヤクウールVネックセーターの色合いが素敵…!これの黄色が欲しいなぁ。

グリーンレーベルに、ピンクベージュのパンツ取りに行ったー! あと無印でVネックのセーターも買った!ヤクウール

1 2