1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼最年長メンバーとしてAKB48を引っ張る柏木由紀さん

ステージ、コンサート、大河ドラマ出演、ラジオのパーソナリティーをこなし、中国・上海でのソロライブに握手会、アコースティックライブ、SNSの投稿と、とにかく多忙だ。

▼今年は「西郷どん」で大河ドラマ初出演を果たし、女優としても輝きを見せる彼女

登場するや否や、普段の“アイドル”姿とは一転、吉之助や家族の前で産気づくというインパクトのあるシーンを、浅黒い日焼け姿で熱演。セリフの“薩摩ことば”の自然さも相まって、話題を呼んだ。

さらに「ほぼすっぴんらしいけどすっぴんであの可愛さはすごいと思う…」と、ほぼ素顔の演技にも高い関心が寄せられた。

▼12月スタートの新ドラマ「この恋はツミなのか!?」では、癒し系のプロ棋士役を演じる

. MBS/TBSドラマ 「この恋はツミなのか!?」 . MBSは12/2、TBSは12/4〜 お楽しみに❤︎ . #恋ツミ #ドラマ instagram.com/p/BpvpjnyBYid/…

柏木由紀と伊藤健太郎がW主演を務めるテレビドラマ『この恋はツミなのか!?』がMBSで12月2日から、TBSで12月4日からスタートする。

柏木が演じる多恵は、童顔で巨乳の癒やし系だが、実はプロの将棋指しという役どころ。

柏木は「将棋で勝負に挑むカッコいい姿と、普段の少し抜けた天然な姿のギャップが大きいので、ぜひそれを楽しんでいただければと思います!」とコメント。

▼パンチラなどのお色気シーンにも意欲満々の様子

お色気シーンも見どころとなっているが、柏木は「原作でもインパクトがあって大事な部分なので、抵抗はほとんどありませんでした」とあっけらかんとした様子

劇中にはヒロインの天然ぶりを表すエピソードとして、パンチラシーンが何度か出てくるといい「パンツが見えるシーンはこだわって下着を10枚くらい用意して、自分ではいてみて原作に一番忠実なものを選んだりしました」とコメント。

▼さらに5年ぶりとなる新曲「そっけない君」が主題歌に決定した

今作のオープニングテーマを、約5年ぶりに新曲を発表する柏木が担当。

ドラマの主題歌を歌うことには「初めてのことなのでとても嬉しいです! ドラマのはじまり、そしてわたしが演じるちょっと大人なキャラクターにぴったりな楽曲に仕上がっています」と語っている。

▼彼女の魅力満載の新ドラマに、ファンの期待は高まるばかり!

ゆきりんのドラマが待ち遠しい 早く12月にならないかな☺️

1 2