1. まとめトップ

「もうヤメて!」浜崎あゆみが男性ダンサーとの密着姿を連投でファン悲鳴!

浜崎あゆみがインスタに投稿したライブ画像に“匂わせ”疑惑!ayuとバックダンサーとの関係性は?新彼氏との熱愛か?公式インスタグラム、ブログ、ツイッター、ツアー、現在の体型、劣化、セトリ、自宅、歌詞、結婚、全盛期、太った、再婚、年齢、安室奈美恵、AAA浦田直也、誤爆、指輪、元彼もネットで話題!

更新日: 2018年11月23日

2 お気に入り 163142 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能ニュースが大好きなのでまとめました!

tkdaiohsさん

さすが「平成の歌姫」にふさわしい結果に…

出生名 濱﨑 歩
誕生日 1978年10月2日
出身地 福岡県福岡市早良区

通信カラオケ「DAM」などを展開する第一興商が、1994年4月から2018年10月までのデータを集計したカラオケランキングを発表。歌手・浜崎あゆみに注目が集まっている。

平成で最も歌われた楽曲は04年にリリースされた一青窈の『ハナミズキ』。2位はMONGOL800の『小さな恋のうた』で、3位は高橋洋子の『残酷な天使のテーゼ』という結果に。一方、歌手別ランキングでは1位が浜崎あゆみ、2位がEXILE、3位がMr.Children。「平成の歌姫」の名に恥じない、圧倒的な人気をみせつけた。

そんな浜崎のインスタ投稿が話題

現在、全国ツアー「ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー2018ー2019」が好評の浜崎あゆみがインスタグラムに投稿した写真が大きな反響を集めている。

忙しい中でも私服やライブ中の写真など様々な写真をアップし、連日ファンを喜ばせている浜崎が「The new members are.」とコメントを添え、今回のツアーから一緒にまわっている新しいダンサー4人との写真を公開した。

それぞれ、ライブ中にステージ上で浜崎と踊っている場面なのだが、男性ダンサー3人とはまるで恋人のように密着している姿ばかりで、ネット上では思わぬ炎上を見せている。

浜崎は以前、バックダンサーと交際していたこともあるため、過剰に注目してしまう人が多くいるようだった。浜崎は先日の投稿で薬指の指輪を投稿している一件もあり、多くのファンが成り行きを見守っている。

浜崎あゆみのバックダンサーってそういうことだよ。 あゆじゃなくてもそうだけど。

これは確かに辞めて欲しいな(´・ω・`) 浜崎あゆみ、新しい男性ダンサーとの密着姿に「匂わせ?」「痛々しい」の声 netallica.yahoo.co.jp/news/20181120-… #ネタりか

何かと話題になる写真が多い浜崎あゆみ

インスタでの浜崎の私服コーデ公開は珍しいものではなく、この日はミニワンピースに、ダボダボの大きなアウター、足元はマスタードカラーの編み上げブーツという独特なスタイルを披露した。しかし、この投稿に対し一部では洋服ではなく、浜崎の顔やすらりと伸びた美脚に注目が集まり、「加工しすぎて誰かわからない!」などと驚きの反応が寄せられている。

浜崎といえば時代を先取りするファッションリーダーとしての地位を確立していたが、最近は画像加工の疑いも浮上するなど、SNSが常に話題となっている。今回に限っては「浜崎あゆみって言われなきゃ誰かわからないレベル」「もっと年齢に相応しい姿を見せてほしい」という声も上がっていた。

浜崎あゆみのインスタ面白いナ。加工とかどうでもよくてなんつーか「あゆ」やってます。「あゆ」生きてます生かされてます。みたいな……あゆがすごい

浜崎あゆみ加工しすぎてわろた こいついつまでこんな厨二続けんの?ネタでしかないwwwwwwwww pic.twitter.com/BrB2HteTnK

浜崎あゆみのニュースがYahooに載る。コメントで「痛い」「ババア」「写真加工」とか叩かれる。この一連の件で今日も日本は平和だと認識する。

Gカップ“ちょい見え”疑惑

浜崎あゆみが胸を大胆に見せたショットをインスタに公開し、“ちょい見え”疑惑が持ち上がっている。スタッフと思われる男性にはさまれてステージ衣装のあゆが写っている。手前の男性に邪魔されて、彼女の全身は見えない。見えているのは顔と胸の部分だけだ。

1 2