1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

アンジュルムに道産子新メンバー2名が加入!過去最大の12人体制に

2018年11月23日(金)、パシフィコ横浜にてアンジュルムの秋ツアーファイナル公演が開催。新メンバー2人がお披露目されました。

更新日: 2018年11月24日

2 お気に入り 4235 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

dat_naviさん

■2人の中学3年生が加入

アンジュルム 1年半ぶり新メンバー伊勢鈴蘭 太田遙香、どちらも北海道出身の中学3年生 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく! news.dwango.jp/idol/32988-1811 #アンジュルム #アンジュルム新メンバー @angerme_upfront @upfrontworks pic.twitter.com/T2mVXUQ0q8

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「アンジュルム」が23日、横浜市のパシフィコ横浜で開催したコンサートで新メンバー2人の加入を発表し、お披露目した。

リーダーの和田彩花(24)から「新メンバー、どうぞ~」と紹介され、2人は白いワンピース姿で登場。緊張した面持ちで初々しく自己紹介し、観客4000人から拍手で祝福された。

ステージに呼び込まれた新メンバーは、“ONLY YOU”オーディションで選ばれた伊勢鈴蘭とハロプロ研修生北海道の太田遥香の2人。どちらも北海道出身の中学3年生。

アンジュ新メンバー スマのとき4人だったのに、今や12人とな…大所帯ですネ…

アンジュルム、12人もいたらステージに収まりきらないのでは…10人でもキツキツなのをみかけるけど

■「ハロプロ研修生北海道」から初のデビュー

太田は2016年7月から活動を開始した「ハロプロ研修生北海道」のデビュー第1号となる。

太田は「ステージに立ったらどんな気持ちになるかと思ったけど、一瞬で真っ白になって、何を言ったか思い出せない」と初々しく話した。

伊勢はリーダーの和田彩花(24)から「大丈夫だから落ち着いて頑張って」と声をかけてもらったといい「お客さんの前に立つと緊張せずに楽しめた」と話した。

フレッシュな2人は「先輩たちの歌もダンスもレベルが高いので早く追いつきたい」と笑顔で誓った。

アンジュルム新メンバー、2人とも北海道の子じゃないすかー!応援しちゃう

アンジュルムの新メンバーの伊勢ちゃんはめっちゃ48グループにいそうな顔で、北海道研修生の太田ちゃんは美人だしめちゃ好みの顔

■対照的な2人

太田のお母さんがモーニング娘。の初期メンバーである安倍なつみの大ファンといい、母から「ここ見て、このDVD見て、めっちゃ可愛いでしょ!」って言われて育ってきた。

伊勢はハロプロに憧れていた太田とは再び対照的で「ハロー!プロジェクトのファンではなかったんです」と意外な回答。

■リーダー和田彩花「新しい風を」

リーダー・和田彩花(24)は、会場のファン4000人を前に初々しくあいさつする2人を温かく見守り、「今までにない何かを持っている。新しい風を吹かせてもらえれば」と期待した。

新メンバーが初の後輩となる川村文乃は「とっても可愛い2人が加入して、さらにパワーアップするアンジュルムがとてもとても楽しみです」と新生アンジュルへの自信を覗かせていた。

12名体制のアンジュルムは2019年1月2日のハロー!プロジェクトのコンサートからライブ活動を開始する。

オーデの子が出てきたときの誰だ…みたいなザワザワ感面白かったな…年明けハロコンから合流らしいのでこのかわいらしい子たちがどれだけ強くなるのか楽しみ

アンジュに北海道って文字が嬉しい 新体制でも頑張ってほしいー!!!

アンジュ新メンバー予想外なところからの加入だけど、ハロプロ研修生北海道からの加入は嬉しい!!!来年ツアー札幌公演ある事期待!!

■メンバーはブログで加入を祝福

1 2