1. まとめトップ

【2018年最新】ついに登場!アイコス互換タバコが優秀すぎる!

発売から大人気のアイコスですが、ついに登場したのが互換タバコしかもニコチンフリー。今回はニコチンの事と互換タバコについてまとめてみました。

更新日: 2018年11月24日

4 お気に入り 209992 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

◆今まであったICOSの互換品といえば…

イーフォスはヒートスティック1本あたりの吸引時間がアイコスとほとんど変わらず、また、吸引回数に関してはアイコス以上!

アイコス互換品の最新版「efos (イーフォス)」とは? アイバディを超えた? teiyatottori.com/2017/12/25/%e3…

フル充電時の最大喫煙本数が21~25本と最も多く、1日にヒートスティックを1箱程度吸うという方にはぴったりな1台ではないでしょうか。

◆互換機はあったのですが、あくまでアイコス用のカートリッジ(たばこ)を吸うためのものでした。

・レギュラー
・バランスドレギュラー
・スムースレギュラー
・メンソール
・ミント
・パープルメンソール

アイコスの互換機はいずれも、アイコスの不満点(使い勝手の悪い部分)を改良するために作られたものであるというのがまず第一にあります。

◆でも今回はこっち!

NICOLESS ニコレス メンソール 1箱 (20本入り)

商品名:NICOLESS メンソール 20本入り
フレーバー:メンソール
ブランド名:NICOLESS(ニコレス)
本体サイズ[幅×奥行き×高さ]:約77mm×16mm×48mm

◆しかもニコチンフリーなんだって!!

紙タバコからiQOSに移行して1年弱吸っていましたが、
ニコチンの吸収力が強く、体調があまりよくなくなりました。
そんな時に、この商品を知り購入しました。
iQOSの本体をそのまま使えて、ニコチンフリーなので体調面を気にせず吸えるので愛用品になっています。
禁煙を始めたい人にはオススケします。

ニコチンは 幸せを持ってきて かっさらってってくれます。

◆しかもしかもお値段の方が…

こっちの方が手がかかってそうなのに『安い』!!
1箱あたり122円安いので一日1箱吸う人は1カ月で3,660円の節約に!

◆使い方はというと…

◆もしかしたら禁煙につながるかもしれないですね!

離脱症状の多くは、ニコチン漬けになっていた体の中からニコチンが抜け出すためにみられ、通常禁煙後3日以内にピークとなりますが、おおむね1週間、長くても2~3週間で消失します。

1 2