1. まとめトップ
3 お気に入り 6483 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tamura03さん

ついに公開した「ファンタスティックビースト2」。
早くも好評なようですね!
新しいキャストも加わって話題ですが、若きダンブルドア役を演じたジュードロウに焦点を当てたいと思います。

ジュードロウはイギリス、ロンドン出身の45歳。
「シャーロックホームズ」「ヒューゴの不思議な発明」「アンナカレーニナ」など多くの作品に出演しています。
アカデミー賞やセザール賞など、色々受賞してるんですよね。

ジュードは12歳から演技を始め、17歳の時にテレビドラマに出演するチャンスの為、高校を中退しています。
1993年「ショッピング」で映画デビューしました。
その時に共演したサディ・フロストと結婚したんですよね。

2003年に離婚し、その後はシエナミラーと婚約するも破局。
ジュードには3人の子供がいるんですが、短期間に付き合ったモデルのサマンサバーグとの間に4人目が生まれています。
2015年にはまた別の女性との間に5人目の子供が誕生していてちょっと複雑なんですよね。

子供たちとの関係は良好なようで、一緒に出かけてるのを良く撮られています。
サッカー観戦やカラオケに行ったりするようです。
息子のラファティと娘のアイリスはモデルデビューしているんですよね!

日本にも何度か来ているジュード。
しゃぶしゃぶがお気に入りだったり、北野たけしの作品の大ファンなんだそう。
日本でペプシのCMにも出演されましたね!

2004年には最もセクシーな男に選ばれています。
若い頃はかなり美形だったんですよね。
もちろん、今もセクシーでかっこいいですが!

1 2