1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まじで1日100回も!?…エゴサーチが気になる有名人たち

最近、エゴサーチを告白した有名人をまとめてみました。

更新日: 2018年11月26日

8 お気に入り 11558 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●NHKアナウンサーの森田洋平さん

今年4月からNHK総合の生活情報番組『あさイチ』のリポーターに加わった森田洋平アナウンサー(39)。

森田洋平アナ ここ何年もトキメかない私の ハートをじわじわ奪うお方…♡ #森田洋平 #あさイチ pic.twitter.com/em6oTo7Hxr

あさイチ、シゲさんはもちろんだけど、閻魔大王な森田アナが可愛いかった(。-∀-)

●Eテレ『サイエンスZERO』の司会をこじるりと務めている

Eテレの『サイエンスZERO』(毎週日曜 後11:30~深0:00)の司会も任され、タレントの小島瑠璃子となかなかのコンビネーションを見せている。

本日からリニューアルスタート NHK Eテレ 毎週日曜23:30〜放送 「サイエンスZERO」 新番組テーマ曲&挿入曲を書き下ろし 是非ご覧ください 一足先にコチラで聴けます♬ www4.nhk.or.jp/zero/ pic.twitter.com/Acf10UlvMH

●そんな森田洋平アナのエゴサーチ回答が興味深い

●藤田ニコルがイベントでエゴサーチを語った

藤田ニコル(20)が14日、都内で「キットカット」日本発売45周年記念イベントに出席した。

昨年、一昨年はクリスマスに彼氏がいたそうで、現在はフリーだが「まだ、あきらめていない」と力強く宣言した。

ある年のクリスマスに変装して繁華街に繰り出したとき「ツイッターで自分の目撃情報がないか検索した」と明かした藤田。

「最高の変装の仕方は知っているので、行くとなってもたぶんバレない。ちなみに去年だとダウンのフードを被って、マスクとメガネをしてました」とにっこり。

●藤田「無理に好かれようとしなくていいと思うんです」

今日のニコル格言 無理に好かれようとしなくていいと思うんです。全員が自分を好きになるって、ありえないと思うから。みんなにいい顔をしたら“いい人”のイメージになる。でも長く付き合うとぼろがでるから、それがイヤだなって。だったら最初からそのまま、本当の自分でいる方がいいと思うんです pic.twitter.com/s01EnTg9mn

藤田ニコル公式写真集アカウント

#ニコルノホン #ニコルノ格言 今日もニコルノホンに載せきれなかった格言をお届けします そして写真はニコルのネイル。表紙に合わせてチェリーにしてくれたよ

●ネットでは、「にこるん」の格言が反響

@nicole_vivi_ @0220nicole 確かに素の自分でいた方が楽だよね。素でいられる友達って貴重だね。

@nicole_vivi_ @0220nicole にこるんの言葉で、気持ちがスッと楽になれた気がする。

1 2