1. まとめトップ

【腹筋女子】アンジェラサグラ Anllela Sagra【美人】

非エロです。美しい筋肉、腹筋です。モデルのアンジェラ サグラさん(Anllela Sagra)です。

更新日: 2018年11月26日

7 お気に入り 9588 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sts5173さん

アンジェラサグラとは

Anllela Sagra(アンジェラ・サグラ)は世界で最も有名なフィットネスモデルの1人であり、企業とスポンサー契約を結ぶアスリートでもあります。

出身はコロンビアですが、おそらく現在はアメリカ国籍を取得しているのではないかと思います。1993年生まれなので、現在は23〜24歳ですね。

アンジェラサグラは学生時代にファッションモデルとして活躍していたのですが、スタイルを求めていくにつれて筋肉の魅力を感じてしまったことでファッションモデルをやめて筋トレをすることでフィットネスモデルに転身したそうです。

彼女がワークアウトをはじめたきっかけはファッションモデルとして向上していきたいと考えたことでした。ウェイトトレーニングをはじめるとすぐに夢中になり日常的にワークアウトを行うようになりました。

トレーニング

Anllela Sagra(アンジェラ・サグラ)が最もトレーニングをするのが好きな部位は下半身で特にお尻です。デッドリフトやキックバック、ヒップスラストなど様々な種目を組み合わせてお尻を鍛え上げています。

上半身に関しては自重トレーニングや軽めの重量を扱うトレーニングを行っています。懸垂や腕立て伏せ、ダンベルカールやショルダープレスなどを行っています。

彼女の身体の特徴は体幹の強さです。その強い体幹はぶら下がりのレッグレイズやクランチによって作り上げられています。

最近では寝転がって上体を起こす腹筋だけではなく、立ちながら足を上げたり、腕で支えて足を上げる腹筋を多く取り入れているみたいですね。女性モデルの方のあいだでも、上体を起こすものよりも足を上げる方が腰への負担が少ないために流行っているのだとか。

@Yu_Bon_81111011 僕の理想はアンジェラサグラだからね 百晴はこうなれる才能持ってると思ってる♡ pic.twitter.com/33H9eWs1S0

1