1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

羽織れる毛布と話題!冬に活躍する「電気ひざ掛け」

無印の 羽織れる電気ひざ掛け買ってみた だから。 本体洗える 温度調節可能 タイマーはない(絶対切り忘れる自信 pic.twitter.com/kQiVbIgDGW

両サイドにスナップがついているので、羽織ったり、腰に巻いたり多用途にご使用いただける電気ひざ掛けです。

温度調節も、「弱・1・2・3・4・5・強」と7段階あり、自分に最適な温度が選べて嬉しいですね。

ようやく二年越しで無印の電気膝掛けを買えました……昨年の良品週間中に迷っているうちに良品週間が終わり、値下処分を待っているうちに完売していました……

無印の電気ひざ掛けがほしいんだけど、ネットストアには在庫なし。近くのお店で売ってるかなぁ

無印のひざ掛けメッチャ暖かい…天国に行ける…(?)

肌触りも良いし洗濯できるのがありがたい。電気代が安いのも助かります!

これは至福!無印で大ヒットしてる「入浴剤」

帰宅ー。無印で色々買い物した! 入浴剤とボディソープと化粧水と洗顔とか。 #無印 #無印良品 pic.twitter.com/zl8A0mdFYd

無印良品のバスソルトの原料は、古くからの塩の産地である瀬戸内海の海水から精製した海塩でつくられています。

甘草、リボフラビンなどの天然の着色料を加え、香りには天然由来の香料を使用しました。

左がエリザベート気分、右がトート閣下のお近くにいる気分…な入浴剤。ミルク系は色々試した結果、無印の物が一番そのまんまミルク風呂でおすすめです✨(何せ原材料に「脱脂粉乳」とありますから) pic.twitter.com/hmn46fgxuB

旦那に無印良品信者だと思われてるんだけど、この入浴剤はほんとに好きでずっと愛用してる ポカポカ持続するしミルクの香りが良い…☺️ pic.twitter.com/XogSmGPzst

【無印良品で50円】最近何度もリピ買いしてる無印の入浴剤☺️香りが濃厚で包まれる感じがたまんない✨特にお気に入りはローズお湯が乳白色になって、バスライト浮かべると幻想的 pic.twitter.com/0yAJlhLVAZ

昨日の大掃除で朝から全身筋肉痛 今日も仕事休みだったから良かったけどずっと寝てた(∵) ゆっくりした日だったから 久々に入浴剤お風呂 無印のミルクの香りの入浴剤 この匂い好きすぎて高校生の頃小さいボトルに入れて持ち歩いて匂いかいでた思い出のある品( ˇωˇ ) pic.twitter.com/c81uUyQUNp

入浴剤、無印のひのきソルト入れとれんけどいい匂いすぎて最強。大好き。

無印の入浴剤もとめて3件回ったら1件目は売り切れで2件目はそもそも入浴剤置いてなくて3件目は欲しい入浴剤はそもそも置いてなかった …入荷すると思いますって言われたけどほかの部分もガラガラだったし多分しばらくはしないな…ネットか…

バリエーションも豊富なので、毎日使いたくなるほど優秀と評判なんです!無印の入浴剤を使って、1日の疲れをリセットしましょう*

売り切れ続出!漬物が簡単につくれる「ぬかどこ」

はっはっは。ずっと気になっていた無印のぬかどこをゲットした。 昨日漬けたから帰ったら出来てるかな。わくわく。 pic.twitter.com/6UEIQdZj8u

毎日のかき混ぜがいらないぬかどこです。あらかじめ発酵させているので、そのまま野菜を漬けられます。

チャック付袋なので、容器は用意せずにすぐにはじめられます。

ついに買えたー! 売り切れ続出の無印良品「発酵ぬかどこ」 水洗いした野菜を袋に直にぶちこんで冷蔵庫へ。 これだけで美味しいぬか漬が出来ちゃうんだって ぬか床も一週間に一度まぜればOK。早速やるよー。楽しみ! pic.twitter.com/qQx2UKGN82

夏に仕込むと匂いが立ちやすくオッサンに嫌がられるため、冷えてきた今がチャーンス✨ 無印良品週間中にぬかどこ買い足そう。ええ匂いや〜 pic.twitter.com/ptSlGBg8WN

無印のぬかどこ買って漬けたら、思ってた以上においしくて、嬉しい。

1 2