1. まとめトップ

筧美和子“史上最高グラビア”SEXY下着マリリンモンロー風カットが反響!!

【動画あり】最新グラビア画像が凄すぎてファン歓喜!グラビアアイドル→女優、JJモデル!公式ブログ、インスタ、ツイッター、ウシジマくん下着、ポロ 写、口、カップ、スリーサイズ、彼氏、週刊文春、篠山紀信、太った、ポチ、口元歪んでる、全落、私服、事務所、髪型、テラハ、テラスハウス、文春もネットで話題!

更新日: 2019年01月24日

5 お気に入り 112944 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

筧美和子ちゃんが大好きなのでまとめました!

tkdaiohsさん

完売続出で待望のアンコール

身長:164cm
誕生日:1994年03月 06日
出身地:東京都
血液型:AB型
趣味: 絵を観たり,描いたりすること,音楽観賞,旅
特技: バレーボール,クラシックバレエ

タレントで女性ファッション誌『JJ』モデルの筧美和子が、写真週刊誌『FLASH』の表紙を飾った号が記録的な売り上げを記録し、完売店が続出したことを受け、さらにセクシーなカットに挑んだ。

水着&ランジェリー“6変化”を披露

モデルの筧美和子が、FLASHデジタル写真集「筧美和子Oh!モーレツ」を発売した。

CMや雑誌「JJ」モデル、ドラマ出演など活躍中の筧。忙しい中、本人と入念な打ち合わせを重ね、「シンプルな白いスタジオで体をきちんと見せよう!」というコンセプトで完成した“筧美和子史上最高のグラビア”。

1メートル64、B89W60H85の完璧ボディーをいかした“筧美和子史上最高のグラビア”。

衣装は『洋風なコスプレ』をテーマに、6パターンの水着、下着が楽しめる。特にマリリンモンローのような衣装は本人がお気に入りで、SEXYな下着をまとい、ヒラヒラと風と戯れている写真が見所だ。

筧美和子お気に入りのモンローショット

撮影時の動画がこちら

仕事への向き合い方が変わったきっかけは、グラビア

「FLASHとJJで共作した写真集『Parallel』(2016年・光文社刊)の撮影のとき、お話を聞いてくれるスタッフさんに恵まれて、いろいろと相談しながらグラビアを作る楽しさに気づけました。最初グラビアを始めたときは右も左もわからなかったので、『着させられている感』が強かったかも。でもたとえば、『部屋の中で水着ってへんだな』って思って、『ここは下着もありかも』とか、自分で提案していくことで、今は心の底から楽しめています。たまに、はしゃぎすぎたりして、大丈夫かなって思うこともありますね(笑)」

筧美和子 コメント全文

「FLASH さんでしかできないような、今までにないグラビアです。こんな素敵なグラビア 見たことないぞという写真がたくさん載っていますので、楽しんで頂ければ嬉しいです」

担当編集者 コメント

「筧美和子さんを3年ほど担当させて頂いておりますが、今回ほど楽しそうに撮影されてる のは初めてです。テーマを一から本人と打ち合わせして、スタッフの相談も重ねました。史 上最高の筧美和子と言っても過言ではないと思います」

モデルだけではなく女優、グラビアと活躍の場が広がっている

最近、映画『犬猿』やCM「レイクALSA」など、活躍の場を増やしている彼女だが、1つ1つの仕事にきちんと向き合っているのが活躍の要因なのだろう。

ネットでの反応は…

筧美和子さんFカップは絶対嘘だ、絶対もっとある…執筆が進まなくてそんなことばかり考えている

1 2