1. まとめトップ

着地点が凄い! Twitter発『予測不能な展開』を見せた話

Twitterを覗くと、予想外な展開を見せるエピソードや体験談が語られているのを見かける事があります。そんな中から、とりわけ結末が予想不能だと思わせる興味深いツイートをまとめました。

更新日: 2018年11月30日

27 お気に入り 70884 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆アクロバティックな着地点

◆陽キャ「いや、今美容師の…」

僕「髪切るのにいくら使ってる?」 陽キャ「1000円かな」 僕「え?w大学生になって1000円カットはまずいでしょwww」 陽キャ「いや、今美容師の彼女と付き合ってるから切ってもらってるんだけどタダだと悪いから毎回散髪後に映画見に行ってるんだよね。俺の奢りで。だから1000円」 感情を失った

@ribbon_hrt 大学生で1000円カットはまずいのか...?!って焦ってたらリプ欄に同じ人たくさんいて安心した笑

◆「漫画家になろうと思う」

昔、知人に「漫画家になろうと思う」と相談された。僕は語った。漫画家は基本無職と同義だと。収入も不安定でアシスタント雇うなら月収10万を切ると。夢は否定しないが現実も教えようと懇々と語った。知人は言った。 「俺マンション一棟持ってるから」 僕は笑顔で好きに生きろと言った。

嫁「でもマンション一棟って、結構危うくないですか。古くなったら価値下がりますし、建て替え費用も積み立てがあるでしょうけどそれでm――」 大阪中央区難波。遺産で相続したもんだからローンもなしで土地ごと持ってたそうだ。 嫁「ぁ~あ、世界滅びないですかねぇ(ぺっ」

◆思いがけない角度からのブラジリアンハイキック

「毎日新しい上手い絵が流れてきて、絵が上手い人がこの世にはどんだけおんのや、と毎日ツイッターを見ていると思うんだ。」 とひさびさにさぎょいぷした知人に話したところ 「え?毎日ツイッターやってんの?」 という思いがけない角度からのブラジリアンハイキックを頂いたの巻

◆浮気を疑って喧嘩

浮気を疑って喧嘩になり話し合いの末、携帯チェックすることに。 Googleの検索履歴を見ようとしたら彼氏が慌てだしたので怪しいと思い確認したら同性愛についてたくさん調べてて「男を好きになるの初めてなんだ。不安にさせないように頑張るから」って抱きしめてくれた。 好きが愛してるに変わった日。

◆彼氏が浮気

1 2 3