1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

akitokineさん

誰もが夢見る「一括千金」!

自分の金運っていつあるの?

金運が上がってる時に見る夢はどんな夢?
こんな夢をみたら夢のお告げかも!

夢はあなたの未来を教えてくれる大切な「サイン」です。

夢の中に何が出て来たか、どんなシーンだったか、そしてどんな事をしたのか良く思い出してみてください。

そしてシーンや行動の一つ一つに隠された、運気上昇のサインを見逃さないようにしましょう。

縁起の良い動物や景色などの夢を見たとき、なんとなく気分が良いですよね。見た夢を夢占いしていくと、縁起が良いだけでなく、金運がアップする夢もあるのです。

トイレの夢

ちょっと汚いなぁと感じながらも、トイレやウンチが出てくる夢は、実は金運の大吉夢。トイレの夢は、昔から財運をつかむ予知夢の定番といわれています。うんちが服に付いてしまったり踏んでしまって、きゃ~! と驚いている夢でも金運的にはラッキー! しかも、臨時収入や、予想もしていなかったところからのチャンスを示すので、あなたの努力に関係なく大金が舞い込んでくるかも。恋愛面では、経済力のある彼ができたりと、楽ができちゃうかもしれません。インパクトが強い夢だからこそ、期待もできそうですね!

便の夢

○ンチは昔から「運がつく」と言われて縁起のいい夢と言われています。
特に財運に関する事です。

現実では汚くて嫌な物ですが、この夢を見ると金運アップは間違いありません。

特にトイレの中が○ンチで溢れていたり、その溢れた○ンチが体についた夢は、大きな金運を掴むと考えてよさそうです。

そして誰でも一度は経験のある「道を歩いている時に犬の○ンチを踏んでしまった」
こんな夢も同様に金運アップの夢です。

妖精・天使の夢

妖精や天使が出てくる夢は、とてもラッキー。
全般的な運気アップを暗示しているのです!

日常生活でラッキーな出来事が起こるという予告。

もしかすると、


意中の人と恋人同士になれる
どうしても欲しかったものが手に入る
宝くじに当たる

こんなことが起きるかもしれないという
暗示なんです!

神様・仙人の夢

神様や仙人の夢をみたら、どんなことでも叶えてくれそうですよね。神様や仙人の夢は金運はもちろん、その他の願望もかなうと言われています。大黒様の夢も金運が上がる、という話もあるようです。

自然の実りの夢

夢の中でなにか植物や穀物などがたわわに実っている光景を見るのも金運アップを暗示していると言われています。
夢占いで実りは金運を意味しており、特に黄金色に輝く稲穂や大きな木に大量のリンゴがなっている光景を夢で見るとかなり大きな金運が近づいていることを表しています。
そのほかにも木漏れ日が差す森の中を自分が歩いている夢も臨時収入などの運気が上がっていることを表していると言われています。

水の夢

夢に出てくる水は 経済状態や、金運を表すことが多いです。

心や経済の状態が 豊かで安定する という暗示です。

「湧き水」「泉」「湖」が もしあなたの夢に

出てきたなら、きっと金運 アップの気運が 高まっている

ことを示唆していると 言えそうです。

火事の夢

家が火事なるなんて想像もしたくないですが夢の中だと繁栄を表す意味を持ちます。家を焼いている炎が勢い良く燃えていたら金運も恋愛運も快調という意味になります。
大火事になればなるほど幸運度が高く、火事で家が燃えさらに建物が爆発したなら2倍で良い意味になります。大きな幸運を得られると暗示しているのだそうです。
燃えている家は自分の家でも他人の家でも構いません。どデカイ火事の夢を見たら ここが動くとき!と思ってどーんと行動に移してみましょう。

魚の夢

魚は幸運のシンボルです。

魚を釣り上げる夢は大吉です。

水中を泳ぐ魚はチャンスや成功を意味しており、それを捕まえたり釣り上げたりすることができればチャンスや成功を掴めるということを意味しています。

それと、大きい魚の夢を見たら、近いうちに大きな幸運が舞い込んできますよ。

逆に、かかった魚を取り逃してしまう夢は、チャンスを取り逃がしてしまうという表れです。

チャンスをしっかりつかみ取る準備をしておきましょう。

1 2