1. まとめトップ

映画未出演でライジングスター賞!キムタク次女のKokiが話題に

ファッションメディア「ELLE」のライジングスター賞に選ばれた。Kokiさんの父は木村拓哉さん、母は工藤静香さん。

更新日: 2018年11月26日

0 お気に入り 3967 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

キムタク次女のKokiがライジングスター賞を受賞!

モデルのKoki,が26日、都内で行われた「エルシネマアワード2018」に登壇。映画出演は未経験だが、今後の活躍に期待したい「エルガールライジングスター賞」を受賞し、モデルとしてのさらなる飛躍を誓った。

エルシネマ大賞は是枝裕和監督作『万引き家族』
エルベストアクトレス賞は寺島しのぶ
エルベストディレクター賞は三島有紀子監督
エルメン賞は東出昌大

うれしそうにトロフィーを受け取ると、「とても光栄に思います。5月の『ELLE』からスタートして、いろいろな経験をさせていただきました。素敵なクリエイターさん、スタッフさんと撮影できて本当にうれしかったです」とニッコリ。

ネットの声

koki、映画未出演も映画賞受賞 っていうYahoo!ニュース好き。

kokiの映画未出演で映画賞受賞はほんと草 落合フクシがプロ野球MVPみたいなもんでガチのキチガイニュース

映画に出とらんのに何で受賞するんやろ(-_-)⁉️おかしくない(-_-)⁉️ #koki #どうせコネやろ

Kokiちゃん 映画出てないのに映画賞貰えるってどういうこと それは映画出て努力してる他の受賞者に失礼じゃないですか

なんかKokiちゃん可哀想…そんなにゴリ押しせんでもゆっくり育てりゃいいのに。

kokiさんのことは、別に今まで特に批判も応援もしてこなかったし、親の七光りと言われすぎて可哀想とも思ってたけど、流石に今回はやり過ぎと違う? 実態のよく分からないものを周囲が持ち上げてる感じが。

Koki、なんだかかわいそうになってきた。やっぱ芸能人になるならちゃんと自分の物心ついてからじゃないと意味がないのでは、、、

Kokiに対するバッシングがすごいね。まあ、仕方ないか。バカ親のせいだね。

甘やかされた2世とかの芸能人は薬に走ったりするイメージ Kokiもそうなんなきゃいいね… もう自分の中では好感度なし

kokiさんは「ライジングスター賞」を受賞。彗星の如く現れて、次々に活躍の場を広げる彼女にピッタリな賞。親の七光りなんて言う人いるけれど、2世タレントなんて山のようにいる。彼女自身の輝きがあるから注目されるし、期待通りの活躍してくれている。海外からも注目大って日本人として嬉しいけどね

キムタクがジャニーズ事務所を辞めなかったのは娘のため。もし、ジャニーズ事務所辞めたら、娘のkokiさんの芸能活動が制限されてしまうから。未だに、ジャニーズは芸能界で大きな力を持ってるからね。 #木村拓哉 #SMAP

Kokiさんは今年5月にELLEでモデルデビュー

木村拓哉と工藤静香の次女であるKoki,(コウキ、15才)が5月28日発売の雑誌『エル・ジャポン』7月号の表紙を飾り、モデルデビューを果たした。

7月にはパリで開催されたシャネルのオートクチュールコレクションに招待されるなど、新人モデルとは思えない厚遇が続いている。

次々と高級ブランドのアンバサダーに就任

ブルガリは元SMAPの木村拓哉と歌手の工藤静香の次女として話題のモデル、Koki,が10日から同ブランドのアンバサダーに就任すると発表した。Koki,は日本初、および世界最年少の「ブルガリ」アンバサダーとなる。

シャネルは元SMAPの木村拓哉と歌手の工藤静香の次女として話題のモデルKoki, をビューティアンバサダーに起用したと発表した。

起用の理由は「音楽活動の他、英語やフランス語も話せる無限の可能性を秘めたモデルである」と評価。

大塚製薬のCMにも出演

今回の初CMは大塚製薬が新発売するコンディショニング飲料のもの。実は木村の初CMも、同社が販売している「オロナミンC」のCMだった。

ネットでは今後の活躍にも期待

koki,が日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞する可能性もゼロではないのかもしれない...

1 2