1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

比較的リーズナブルなモデルもラインナップしているので、コスパ重視で掃除機を選びたい方にもおすすめです。

圧倒的な吸引力&軽快な取り回し!

1.1kgと軽量ながらも吸引力の高いスティック型掃除機です。パワフルモードで32W、強モードで20W、標準モードで5Wとスティックタイプとしては充分なスペックを要します。

紙パック式を採用しており、ゴミをまとめて捨てられるのも魅力。紙パック部分はワンタッチで開けます。ゴミ捨ての手間を減らしたい方にもおすすめです。

変わらないパワフルな吸引力

ダイソン コードレスクリーナー 軽量モデル。さまざまな床面から確実にゴミを吸い取ります。

狭い隙間や届きにくい場所の掃除に便利です。用途によって先端のブラシを引き出して使用できます。

驚きの軽さで毎日のお掃除が変わる!

本体重量1.4Kgは以前紹介した、ツインバードを超える軽さです♩さらに重心が下にあるので、体感重量は430gしかないとのこと!!軽過ぎ!!

特にこの中で注目したいのが「静電モップ」が付いていること。その字のごとく静電気を帯びたモップであり、ゴミやホコリを静電気によって吸い寄せて効率よくからめ取ることのできるモップです。

軽さとパワフルさの両方が実現

軽量・コンパクトなのに、8000Pa以上の強吸引力があり、アタッチメントを取り換えれば部屋の中から車の中まで、さまざまな場所を掃除できます。

さまざまな床や壁ぎわのごみも軽い操作でパワフルに吸い取ることから、軽さとパワフルさの両方が欲しい方にはオススメのスティック掃除機です。

アレルギー物質99.99%を除去

パワフルな350W出力により、変わらない高い吸引力を実現しました。米粒などのゴミは軽く吸込め、隙間や重たいごみも強力に吸引。

独特な設計で、床と平行にした状態でも、ヘッドが床との適切な密閉性を保ち、家具の下も自在にお掃除。

先進の技術を、ギュッと凝縮

1 2