1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

おめでとう。本当にめちゃめちゃうれしいです。

momonga777さん

中谷美紀 8歳年上ドイツ人のビオラ奏者と結婚おめでとうございます!

優しそうな男性を見つけてよかったね。

中谷美紀さん、更に更に綺麗にパワーアップ
輝きを放ってますよ。
末永くお幸せにね。

中谷美紀のクールなイメージとは裏腹に幸せ全快のラブラブ写真を公開する当たり、相当、幸せに満ち溢れているのでしょう。

出典トンボの目のように

マスコミ宛ての直筆メッセージでもその達筆ぶりを披露

中谷美紀さん結婚おめでとうございます結婚の前に字が達筆すぎてそっちの方に驚いています。ww 綺麗すぎて所々読めません。

語学堪能で字も美しく容姿端麗
本当に素敵な女性で憧れる。

中谷美紀の書字が綺麗すぎる。

女優の中谷美紀(42)が、ウィーン国立歌劇場管弦楽団とウィーン・フィルハーモニー管弦楽団でビオラ奏者を務めるドイツ出身のティロ・フェヒナー氏(50)と結婚したことが26日、スポーツ報知の取材で分かった。

出典スポーツ報知

互いの芸術面を高め合えそうな相手だね。

出会いは2016年10月。小澤征爾氏(83)が指揮する東京・サントリーホールでの公演でフェヒナー氏が来日した際に知人を介して知り合った。

出典yahooニュース

中谷は得意の英語でコミュニケーションを取り、意気投合。すぐに交際に発展した。同11月には東京・西麻布の路上で体を寄せ合う姿が週刊誌にキャッチされ、中谷の所属事務所が交際を認めていた。

出典yahooニュース

中谷美紀は、ティロ・フェヒナー氏の自らの楽しみや利益よりも、人の幸せを優先する人柄に惹かれたとのことでしたが、そりゃ目の前に東洋の美女&日本を代表するトップ女優の美人がいたら何がなんでも中谷美紀さんの事を気にかけて優先するよー私が男でも中谷美紀が彼女ならなんでも優先してると思う。www

今年9月には、中谷がオーストリア・ザルツブルクに家を借り、フェヒナー氏と一緒に住んでいると週刊誌に報じられた。4~6月の主演ドラマ「あなたには帰る家がある」(TBS)の放送後は目立った仕事がなく、結婚の準備を進めていたとみられる。

出典yahooニュース

美人やし、おしとやかやし所作綺麗だし、文字綺麗やし、茶道出来るし、玄関に掛け軸してお花生けているような日本の伝統文化を大事にする女性やし、フランス語も英語も堪能やし、女優としての演技は凄いし、中谷美紀はものすごい能力高いよ。


遺伝子が相当優れてるので結婚したら子供産んでほしい。余計なお世話だけど。

中谷美紀・国際結婚・9000キロの愛を実らせた!

2年間に及ぶ遠距離恋愛を実らせ、国際結婚した。関係者によると、時期は非公表という。

出典スポーツ報知

中谷美紀♡国際結婚♡嬉しいよ

サンケイスポーツに秘蔵2ショット

中谷美紀さん、スタイルよすぎ。
痩せてて胸ボーンだし、自然でこれだから素晴らしいわ

中谷は幸せいっぱいの2ショット写真と直筆の手紙を寄せ、喜びの心境を語った。

出典スポーツ報知

トップ女優として走り続けてきた中谷が、海を越えて結ばれることになった。中谷はこの日、スポーツ報知に「音楽家ティロ・フェヒナー氏と結婚の運びとなりました」と直筆コメントを寄せた。

出典yahooニュース

「オーストリアを拠点にビオラを奏でる彼と、演じる者として日本を主戦場とする私は、互いの文化に敬意を払いつつ、共に齢(よわい)を重ねて参りたいと存じますので、あたたかく見守っていただけましたら幸いです」と思いをつづった。

出典yahooニュース

関係者によると、挙式・披露宴は行わない。結婚後も、これまで通り精力的に仕事を続けていく。交際をスタートさせて以降、欧州に活動拠点を移したが、変わらず仕事の度に日本を訪れるスタンスを取る。

出典yahooニュース

女優の中谷美紀(42)が、ドイツ人のビオラ奏者ティロ・フェヒナー氏(50)と結婚することが26日、分かった。関係者によると、きょう27日にも発表する。

出典yahooニュース

出会いは2016年10月だった。小澤征爾氏(83)、ズービン・メータ氏(82)が指揮を務めた東京・サントリーホールの30周年記念ガラ・コンサートのため、フェヒナー氏がウィーン・フィルハーモニー管弦楽団の一員として来日。

出典yahooニュース

その際、知人を通じて知り合った。中谷は語学が堪能でクラシック好き。英語でコミュニケーションを図り、意気投合。ほどなくして交際に発展した。

出典yahooニュース

同氏は世界3大オーケストラに数えられるウィーンフィルの奏者。世界を飛び回って活動する多忙ぶりだが、中谷は仕事のない時期に欧州に渡り、献身的に彼を支えた。

出典yahooニュース

1 2