1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

米津玄師に熱愛発覚!中川翔子似の女性と密会デート

11月27日発売の女性自身が報じた。芸能人御用達のカフェレストランで過ごした後、米津玄師さんは一人で帰宅している。

更新日: 2018年11月27日

1 お気に入り 29797 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

米津玄師に熱愛発覚!

現在、都内のマンションの一室がスタジオで、今秋から同所に引き籠っている感じ。食事も出前が多く、来年、初の全国アリーナツアーを控えており、音楽制作に没頭する日々を送っているというが、タレントの中川翔子似の女性とデートを楽しんでいたのという。

11月27日発売の女性自身が報じた。

芸能人御用達のカフェレストラン。3時間ちょっとを店で過ごし、深夜2時半ごろ、ようやく出てきたその傍らには、20代の女性が立っていた。ベレー帽をかぶったその女性は、デビュー当時の中川翔子に似た可愛らしい笑顔が特徴的だ。

芸能人御用達のカフェで3時間ほど一緒に時間を過ごした後、米津は彼女をタクシーで送り届けて自宅へ帰っていたとのこと。

彼女との関係を所属レコード会社に確認すると「一般の方で、友人のひとりです」と回答した。

米津玄師さんのプロフィール

誕生日 1991年3月10日
出身地 徳島県徳島市
高校  徳島県立徳島商業高等学校卒業
身長  188cm
血液型 O型

所属レーベルはソニー・ミュージックレコーズ。別名義にハチがあり、VOCALOIDを用いた楽曲を発表する際にはそちらが用いられる。

米津さんは18歳でニコニコ動画に投稿。自分で書いた詩と曲を架空の歌い手の声で歌わせる“ボーカロイド・プロデューサー”として注目される存在になりました。

約6年前、彼の才能に惚れたのが、大手レコード会社の宣伝担当をしていた、まだ20代の彼女でした。米津の才能をいち早く見抜いたAさんは5年前の春、彼の事務所を設立し、代表取締役に就任。

2013年にユニバーサルシグマからメジャーソロデビューを果たした。

1stシングル『サンタマリア』をリリースした。

今年3月にリリースされた「Lemon」は、シングルCD出荷が41万枚で、デジタルダウンロードの170万ダウンロードと合わせると、合計で211万枚。ダブルミリオンのセールスを記録している、今年1番のヒット曲である。

ネットの声

米津玄師のスキャンダル的なのやりすぎると、もうやだってなって出てこなくなっちゃいそうだからやめて欲しい

米津玄師さんが週刊誌に密会デート!?記事みたいなのが回ってきたけど、歌詞みてるとむしろ彼女いても全然おかしくないし米津さん大変だなぁって思った

米津玄師の報道ちゃんと読まない人はマヂ病み。。。とか言ってそうだけど全部読むと非常に好感度が上がるないようだった

人生でどれだけ徳を積んだら米津玄師に「じゃあね!」って手振ってもらえるんだろう

米津玄師とどうやったら一緒にご飯をたべれるんですかね…

米津玄師の記事見て紳士すぎるのは分かったけどそれ以上にタクシー乗ってからも追いかけて女の子降ろした後も観察し続けてるパパラッチ怖っ……

1