1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

自分が浮気相手...あの芸能人たちが「切ない元カノ」エピソードを告白

最近「元カノ」「元カレ」エピソードを告白した芸能人たち。

更新日: 2018年11月28日

9 お気に入り 67428 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■過去に数々の恋愛の迷言を残してきた中居正広さん

中居正広(ナカイ マサヒロ) アイドル。1972年8月18日生まれ、神奈川県出身。A型。アイドルグループ・SMAPの元リーダー

「好きな野球は1人で観たい」「家に一緒にいても、早く帰ってくんないかなぁと思う」ほか、交際に関する迷言が多い。

驚く共演者に対して、中居は「一緒にいるわけだから嫌いなわけないでしょ、と思っちゃう」

■その中居さんが元カノからダメ出しされていた

昔付き合っていた女性から「やっぱりあなたってつまんないのよ」「ホントつまんなかった」と言われたというエピソードを語った。

中居によると、デートもしないし、しゃべらない。特にサービスしてトークもせず、イチャイチャもしない。

「ホントつまんなかった」と念押しされるように指摘されたという中居は、「女の子のこと幸せにする自信なんか、俺1ミリもないわ」と自虐気味の発言も。

中居くん あなたってすごいつまらないって元カノさんに言われちゃったのね・・ #中居くん決めて

■今年も映画にドラマと乗りに乗った山田孝之さん

俳優業にとどまらず、映画プロデュース、起業やブランドの立ち上げなど、様々な活動で世間を驚かせてきた山田孝之。

福田作品に多く登場している俳優がスペシャルゲストとして出演。第6話でも、冒頭に山田孝之が登場し、福田作品ファンは大盛り上がりだった。

・その山田孝之さんが過去の苦い恋愛を告白

山田孝之が、13日放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演。過去の苦い恋愛を語った。

山田によると、「(自分が)彼氏だと思って付き合っていたら、浮気相手だったというのが3回あります。3回目とかになると慣れちゃって『またかっ』と思いました」

「修羅場でしたよ、彼女・彼氏・彼氏で話し合うみたいな…」と、当時の悪夢を振り返った。

■ぶっとんだ恋愛観の丸山桂里奈さん

彼氏全員にマッパ写真を撮影させているなど衝撃の告白を繰り返してきた元なでしこジャパンの丸山桂里奈が、またしても問題発言を行った

「私はやっぱり来るもの拒まずですから。(アプローチに)来られたら1回は受け入れるって決めてます」と答え、自身のラフな貞操観念を明かした。

・やっぱり。その丸山さんが元カレにだまされた事を告白

1 2