1. まとめトップ

クリスマスプレゼントに最適☆ 男性へ贈りたいスキンケアブランド特集

クリスマスまで一か月を切りました。そこで、今回はクリスマスプレゼントの中からスキンケアコスメをピックアップ!男性が喜びそうなブランドをセレクトしました。ぜひ、プレゼント選びの参考にしてください。

更新日: 2018年11月28日

6 お気に入り 3828 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tnoobjueさん

イソップ

オーストラリア・メルボルン発のスキンケアブランド。最高品質の植物原料にこだわったスキンケアが特徴です。また香りの良さやパッケージデザインにも定評があります。プレゼントとして購入される方も多いようです。

植物成分を最大限に活用し、選び抜かれた原料の組み合わせによってもたらされる高い効果と心地よい使用感がイソップ最大の特徴。

スキンケアから、ヘアケア、ボディケア、フレグランスまで幅広く展開。
また、生活環境や気候を考慮し、「製品」をバランスのとれた健康的な生活の一部として捉えるというマクロな視点は、そのパッケージや店舗デザインに反映されている。

retaW

「香りに包まれたライフスタイル」をコンセプトしたブランド。フレグランスをメインとしていますが、ボディーソープやシャンプー、ボディークリームやリップクリームなども扱ってます。

retaW(リトゥ) は、「最新のスキンケア医学」と「天然オイルのブレンド技術」の融合により開発された TOKYO発の本格的ナチュラル ボディトリートメント ブランドです。

「香り」をコンセプトとし、使った後に体にほのかに香りが残る製品をリリース。

ZAS

国内のメンズコスメブランドの先駆け的な存在。男性の肌質を科学的に研究して作れたアイテムが人気となっています。なかでも、オイリー肌向けのアイテムが人気となっています。

朝の手入れが終わったら気になるゾーンに少量を薄く伸ばします。
余分なベタつき感を吸着ながら、キメ・毛穴をカ バーして、クールで透明感のあるナチュラルな素肌を演出。

オイルブロッカーEX

肌のタンパク汚れのみを除去し、肌に必要な皮脂はとりすぎることがないのでニキビ洗顔料にありがちな皮脂を取りすぎて、カサカサ・ツッパリ感を感じることなくシットリと洗い上げます。

ジャスタック

THREE

女性に人気のスキンケアブランド『THREE』のメンズラインです。レディスラインよりはラインナップが少なめではありますが、クレンジングや化粧水、リップクリームなどを出しています。シンプルなパッケージも人気となっています。

3は、「創造」を象徴する数。たとえば、自然とテクノロジー。感性と、エビデンス。一人ひとりの個性と、時代を示すモード。相反する「2つの価値」を交差させて生まれる今までにない「第3の価値」を、上質な日常に向けて発信します。

THREEのホリスティックケアは精油をはじめとする人智を超える植物のギフトを用いて、多機能的にアプローチ。
心・からだ・肌を一体と考え、美しさの本能に届く実感をもたらします。

モルトンブラウン

英国王室御用達のブランドとして有名です。高品質のアイテムを取り揃えています。高級なコスメを贈るなら間違いなし!

メンズラインは、シェービング、スキンケア、ヘアケア、フレグランスまで備え、英国紳士から高い支持を受けてメンズグルーミングの先駆者となった。

そのこだわりと品質の高さから、2012年にはエリザベス女王陛下からRoyal Warrant(英国王室御用達指定証)を授与された。

クリスマスプレゼントの参考に♪

クリスマスまで一か月を切りました。大切な彼氏や旦那さんへのプレゼントに、スキンケアコスメを選ばれてはいかがでしょうか。

1