1. まとめトップ

今すぐ使える【ユニクロ】の高見えアイテムが超優秀♡秋の新作も!

既に普段からユニクロにお世話になっている方も多いのではないでしょうか。今回はそんな庶民の味方とも言えるユニクロの商品の中から高見えアイテムをご紹介します!!気になる新作もこの機会にチェック!!

更新日: 2018年11月27日

2 お気に入り 12024 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

︎スカート

出典 https

本体: 100% ポリエステル/ レース部分: 53% レーヨン,28% ナイロン,19% 綿

人気が続く、ユニクロのレーススカート。「高見え」「着回し優秀」など、あちこちで好評のようです。

店頭でマーメイドラインの膝下丈タイプを発見。しかもトレンドカラーになりつつあるグリーン。これは試してみるしかありません。

トップス裾をウエストインしても、お腹周りがモコモコしません。スカートの腰周りが総ゴム入りなので、程よいフィット感ですっきり収まります。

裏地はストレッチが効いていて、着心地が楽ちん。椅子に腰掛けても膝が見えないレングスだから、視線が気になるようなシーンにも安心して出掛けられます。

出典 https

表地: 59% 綿,38% ポリエステル,3% ポリウレタン/ 裏地: 100% ポリエステル

発売されてすぐにユニジョの注目の的となっているユニクロ新作『サーキュラースカート』はもうチェックしましたか?

ボリューム感たっぷりで、ふわりと広がる美シルエットに一目惚れする女子が続出中なんです♡
ウエストはゴムになっているので、ウエスト周りの圧迫感もなく楽にはけるんです。着心地良く美シルエットが作れるなんて嬉しいですね。さらに洗濯してもシワになりにくくお手入れが簡単なのも高評価ポイントですよ。

パンツ

ウエストベルトがアクセントになった、ガーリーにもカジュアルにも着られる「ベルテッドリネンコットンワイドパンツ」。

ナチュラルな素材感をいかしたワイドシルエットで、暑い夏にも涼しげな着こなしを叶えてくれます。
カラーはベーシックに使える、ベージュ、イエロー、カーキ、ネイビーの4色が揃っています♩

パンツがユニクロのアイテム。ワイドなシルエットでもハイウエストならスタイルアップが叶います。さらに、ストライプで縦のラインを強調し、膨張を防ぎましょう。

出典 https

96% ポリエステル,4% ポリウレタン

センタープレスが脚長効果を促し、ハイウエストでヒップからスッと伸びるシルエットが、ウエストを細く見せるだけでなく気になるヒップラインや太ももまでカバーしてくれる超優れもの!!

とても綺麗なシルエットを作るのでバックスタイルも完璧。 体型を問わず綺麗なラインが出せるので、ボディラインを気にせずに着れるのも嬉しいですね!

トップス

暑い日に使いたくなるショートパンツに、ブラウスを合わせることで、きちんと感のあるカジュアルスタイルに。

ショートパンツに抵抗がある大人の女性も多いかもしれませんが、ハイウエストだったり裾が広がっているデザインのものを選ぶことで、スタイルよく見えて大人っぽく着こなすことが出来ますよ。

リネンブレンドギャザーブラウスは、襟元が紐になっていたりサイドスリットが入っていたりと、シンプルながらもデザイン性があって素敵です。

鮮やかな赤のフレアスカートを合わせてフェミニンに。襟元の紐はあえて結ばず垂らしておくことで、スカートと合わせても甘くなりすぎずバランスよく着こなすことが出来ますね。

︎ワンピース

出典 https

68% レーヨン(モダール®),27% 綿,5% ポリウレタン

ふわっと広がる袖のデザインがフェミニンなワンピースは、オフィスでもOKなきちんと感。暑い日の外回りもブラワンピースなら重ね着いらずで涼しい着心地です。

明るめのブルーがクリーンさと女性らしさを両立し、オフィスに華を添えます。

今ユニクロのワンピースの中でダントツ人気なのは、こちらのクルーネックTワンピース。

暖かい日中は1枚で着て、肌寒い朝晩はデニムジャケットを羽織ることで、季節の変わり目に対応しやすいコーデを作り上げています。
Tシャツワンピースは黒を選ぶことで、1枚でも透け感を気にせずに着ることが出来ますね。

《2018秋新作》注目したい高見えアイテム

大好きなユニクロ(UNIQLO)待望の2018年秋冬コレクションがお披露目されました!

シーズンテーマは「カラーコーディネート」。レッド&ボルドー、ネイビー&ブルー、グリーン&カーキ、そしてモノトーンと、絶妙なカラーパレットで楽しめる新作ラインナップはどれも心ときめくものばかり!

ボディラインを拾いすぎず、かつ女らしい印象に仕上がるユニクロの3Dニットワンピは、今季マストバイですよ♡

ゆるっとしたシルエットと柔らかなカラーがかわいいニットワンピース。「もう少し長めの丈がうれしい」というファンの声を反映し、今シーズンから少し長めの丈に設定されました。

素材も今期からは「プレミアムラムウール」にアップデート。従来のラムウールのチクチク感が解消され滑らかな肌触りに。しかも毛玉が出にくい上に洗濯機で洗っても型崩れしにくキレイシルエットが保たれるんです。

1 2