1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
8 お気に入り 43874 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼倖田來未さんのナチュラルな「すっぴんショット」に、絶賛の声続出!

・そんな彼女が26日、自宅での「すっぴんオフショット」を披露した

倖田來未(36)が自身のインスタグラムを更新し、リラックスした「すっぴん」自撮り写真をアップ。

「本日は、お家でゆっくり、スッピンday! いやー乾燥が最近酷くてやばひ。て、ゆーてたら、皮膚科の先生にこれ紹介してもらった!」と、自身が思い悩んでいるという乾燥肌について紹介しつつ、自宅で寛ぐ姿を収めた“すっぴんオフショット”を公開。

まつげのエクステはあるものの、すっぴんと思われ、ライブなどで見せる表情とは異なるナチュラルな表情を見せている

この投稿にコメント欄では「すっぴん可愛すぎ」「スッピンでこの可愛さって何事!?」「すっぴんも美し過ぎる」「透明感ーっ」「こんなすっぴんになりたい」「スッピンに思えない!かわいい〜」「どうしたらこんなに綺麗な肌になるのか教えて欲しい」などの声が寄せられている。

かわいい。 モデルプレス - 倖田來未、すっぴんショットで美肌際立つ「美しい」「透明感溢れてる」と絶賛の声 mdpr.jp/news/detail/18… # @modelpressより

▼西内まりやさんは「寝癖+すっぴん」でも可愛すぎ!

公式ファンクラブも終了したが、同年7月に自身のインスタグラムを更新し、「実は一度、表現する道を歩む事を諦めようと考えた」と引退の可能性があったことを告白。

2018年11月12日、シャンパンメーカー「メゾン マム」のプレスイベントに日本アンバサダーとして参加し、事務所から独立して以降初めて公の場に姿を見せた

・地元に里帰りした彼女は「寝癖+すっぴん」の自撮りショットを披露、そんな姿にもファンからは絶賛の声が相次いでいる

「ただいま。福岡。本日の寝癖」とつづり、寝癖にすっぴんという自撮り写真を公開した。

「寝癖+すっぴん」という一般的には他人にあまり見せたくない姿すら可憐な様に、絶賛の声が寄せられている。

朝からインスタを見れてなかったので、今見てますが、西内まりやさんの寝起きすっぴんクオリティが高過ぎてシビレているおじさんが一匹。意味不明。

▼藤原紀香さんのお肌ツルピカなすっぴん姿に、みんなウットリ♪

妻として、女優として、そして梨園の妻として1人2役どころか3役も4役もこなしている

1 2