1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

11月28日ヒルナンデス!100億円以上を売り上げた伝説の家電販売士・タイガー尾藤さんが紹介するこの冬買うべきおすすめ家電。見逃した方やおさらいしたい方の為にまとめてみました。

Ohyukinaさん

ダイソンが35億かけて開発した勝手に髪が巻きつく新発想ヘアアイロン

センサーにより髪にダメージを与えないよう熱をコントロールし、自宅でもプロの施術したかのような仕上がりに。

「ダイソン エアラップ スタイラー」は、ヘアアイロンと違いアタッチメントからは温風が出ているだけです。

ダイソンのエアラップを存分にお試しし倒した女の髪です。水で濡らして風でくるっくるしただけでこれはすごいな。割と歩き倒したけどダレてないし。 pic.twitter.com/5T4vbTtWpl

ダイソンのエアラップいいよな、ボーナスで買う予定。

スイッチひとつで自動調理!

一見調理器具とは思えないような外観ですが、なんと煮る・焼く・炒めるすべてを賄える万能のマシン

鯖の塩焼きやあさりバターなどの和食、カレーやビーフシチューのような洋食、青椒肉絲、回鍋肉といった中華料理…と、作れるメニューは豊富。

キッチンに立つのが面倒な人や毎日の献立に振り回されている人、食べるのは好きだけど作るのは苦手…という人もいるのではないでしょうか?

ドラムクック‼️あれは便利!手間のかかる料理とかちょっとした料理セットしたらあとは待つだけだからゲームしながら料理つくれて最高 #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/104133123

ドラムクックめっちゃ欲しい!!!! 1時間で鳥の丸焼き出来るとか最高だ。 値段安すぎる!!!操作ボタンがタイマーしかないのも素敵!

独自形状で部屋の角に強い!ロボット掃除機

三角形の角が部屋の隅々まできっちり入り込んで、左右に頭を振りながらゴミをかき集めるので、取り残しが少ないんです。

2018年度モデルは複数のセンサーを搭載して清掃性能を高めただけでなく、記録したデータから“気の利いた賢い掃除”をしてくれるところがポイントです。

1 2 3