1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

批判的な意見がある一方で…『坂口杏里』の話題がまだまだ尽きない件

本気で芸能界復帰を目指しているのでしょうか?

更新日: 2018年11月29日

9 お気に入り 47324 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼何かと世間を騒がせた

2014年、映画『ハニー・フラッパーズ』で映画初主演[12]。2015年6月、六三四第壱回本公演『刀神姫抄-TOUZINKIISHO-』で舞台にも挑戦。

そんな坂口杏里といえば10月に久しぶりのメディア仕事に復帰

坂口さんは今年10月5日に、平成ノブシコブシの徳井健太が開いたトークライブに急きょ出演。

自らのインスタグラムに「芸能活動引退して、フリーで活動し、人前に出ることが1年以上ぶりくらいでした!とっても楽しかった!」(原文ママ)と投稿。

▼トークライブに出演した坂口杏里はその後・・・

インスタグラムで「キラキラしていた頃の自分に戻りたい」などとコメントし、芸能界復帰を熱望。

「会って目を見てちゃんと話しをしたこともないくだらない人間に、人のこと馬鹿にしてもらいたくない。夢や目標を持ったら、夢や目標を見る事はいけないことなんですか?」とアンチに問いかけた。

芸能界復帰には厳しい意見が多いが、まだまだ話題は盛りだくさん

▼心機一転!イメチェンをする為に髪の毛をバッサリカット

歌の練習前に美容院で髪の毛バッサリ前髪も作り、髪も暗くして心機一転✨ 先生、今日も練習お疲れ様でした!!✨ #坂口杏里 #練習 #歌 pic.twitter.com/YWB8STK8BY

新たな決意の表れか、胸上まであったロングヘアを短くカット。派手な茶髪も染め直した。

前髪を作り、セミロングだった髪をばっさりとカット。ナチュラルメイクに似合うダークカラーの落ち着いた髪色に変身した。

▼さらにツイキャスでは多くの人が視聴

すっぴん状態から顔の体操でスタート。「さっきお風呂入ってやったの」と入浴直後であることを明かし、丁寧にマッサージ。「リンパが首の後ろへんにある。そこもグーッと押していきます」などと解説。

視聴者は時間を追うごとに増え、最終的には1万3000人を突破した。坂口は「見てる人数がたったの7分で3000人はいってますね」「すごいー!13分で8000人も見てくださっていますよね」と興奮。

▼近日公開!?ショートムービーの撮影も行ったという

1 2