1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

たんぽぽ白鳥も!…お笑いタレントの結婚ラッシュが続いてる件

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子さんをはじめ、お笑いコンビ・しずるの池田一真さん、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルさんなど、今月結婚を発表した方々をまとめてみました。

更新日: 2018年11月29日

7 お気に入り 33169 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

お笑いコンビ・しずる 池田一真

しずるはNSC9期生の池田と村上が2003年10月にコンビ結成。

『キングオブコント』で4度決勝に進出したほか、俳優としても活動する。

お笑いコンビ「しずる」の池田一真が27日に結婚していたことが分かりました。

昨日、相方の池田くんが入籍したんですがそれ明けて今日既婚者になった彼と最初にやった仕事はコントで、誰もいないビルに二人で突入してきました。 今まで家に帰っても誰もいなかった彼、これからは家に誰かがいることになったのかぁ。 結婚おめでとう。

村上は自身のツイッターで「昨日、相方の池田くんが入籍したんですが、それ明けて今日既婚者になった彼と最初にやった仕事はコントで、誰もいないビルに二人で突入してきました」と報告。

しずるの池田さん入籍したんだー!!おめでとうございます!!

わー泣いちゃう。二人とも既婚者になって より推せるよ。もっとファン増やそうね。古参も新規も出戻りも、みんながしずるファミリーだ。池田くんご結婚おめでとうございます。

池田ってツッコミだったんだ。しずるにボケとかツッコミ無いと思ってた。たしかに、村上の方がヤバい奴役やること多いけど池田は決してツッコんではいない気がする。まぁ、おめでとうございます pic.twitter.com/FWPcd53GiJ

お笑いコンビ・たんぽぽ 白鳥久美子

たんぽぽ白鳥久美子、恋人・チェリー吉武と結婚 今年『24時間テレビ』で公開プロポーズ news.nicovideo.jp/watch/nw4267816 お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子(36)が29日、所属事務所を通じて交際中の芸人・チェリー吉武(38)と結婚したことを発表した。 pic.twitter.com/WI1Lgin7LK

たんぽぽの白鳥久美子(36)が29日、所属事務所を通じて交際中の芸人・チェリー吉武(38)と結婚したことを発表した。

すでに同居しており、挙式・披露宴は未定。

2人は2015年日本テレビで放送された『笑神様は突然に』で白鳥から電話で好意を伝えたことがきっかけで交際がスタート。

公園へ行ったり、居酒屋で飲んだりと、あまりお金をかけないデートを楽しみ愛を育んできた。

今年の8月26日、日本テレビ系「24時間テレビ41 愛は地球を救う」で交際していたチェリー吉武から公開プロポーズを受けて快諾。

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズ ナダル

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、年上の40歳の一般女性と11月22日の“いい夫婦の日”に結婚することが前日の21日に分かった。

ナダルとお相手の一般女性の交際期間は1年弱ほどで、出会いは声掛け。

9月に行われたイベントで、その結婚相手から当初は27歳と聞いていたのだが、実は13歳もサバを読んでおり、40歳だったということを明かしていた。

芸人仲間のフライングに、ナダルは「山内さんと亜生とゆりやんがなぜか僕より先に報告しましたが」と反応

ナダルは「山内さんと亜生とゆりやんがなぜか僕より先に報告しましたが」と前置きしてから、自身の結婚を報告。

1 2