1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼桐谷美玲さんのタトゥーのようなボディペイントに、ファン騒然!

・27日、自身のインスタで「レースペイント」を施した姿を披露、ファンからは「タトゥー入れたのかと思った」と驚きの声が!

桐谷美玲が27日、自身のInstagramを更新。顔や手に刺青風のペイントを入れたショットを公開している。

同投稿で桐谷は、女性誌『GINGER』のオフショットとして「レースペイント」を施した自身の姿を披露。「これ手書きなの。すごすぎ」と繊細で美しいアートを絶賛するコメントを綴った。

桐谷のボディペイントに絶賛の声があがる一方、「タトゥー入れたのかと思った」「怖い」などのコメントも寄せられている。ボディペイントだという文章を読む前に写真を見たファンは、最初驚いてしまったようだ。

▼頬が腫れても可愛いだーりおに、驚きの声続出!

今年はドラマ「海月姫」「おっさんずラブ」、映画『N.Y.マックスマン』『生きる街』『名前』『あのコの、トリコ。』『ここは退屈迎えに来て』など毛色の異なる作品に出演する活躍ぶり。

・26日に親知らずを抜いた後の姿を披露、「頬が腫れても可愛い」とあらためてその美貌を絶賛する声が寄せられた

ぷくー 「痛々しいけどカワイイ」 内田理央、親知らずを抜いた右頬ぷっくり写真にファンが新たな魅力を見いだす nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/nYxPoWdIIz

内田理央が11月26日に更新したInstagramで、親知らず抜歯後の写真を公開し反響を呼んでいる。

「親知らず心配ありがとう 腫れはだいぶ落ち着いたんだけど、まだ口がちゃんと開かなくて大きいものが食べれない」とつづられた今回の投稿では、抜歯2~3日後の写真を公開。

ファンからは「腫れてても可愛いとか何事」という声や、「私の顔、この腫れてるほうくらい」という驚きの声が寄せられていた。

▼きゃりーの「今日から俺は」を意識した髪型が、インパクトありすぎ!

・そんな彼女がツイッターで「今日から俺は」を意識したヘアスタイルを披露、インパクト抜群な姿にファンもビックリ!

この日、きゃりーは「今日から俺は」とコメントを添え、現在放送中のテレビドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ)に登場するツンツン頭の男子高校生・伊藤真司を意識したヘアスタイルを披露した。

写真を見たファンからは「突っ張りすぎやろ~!」「すっごい頭!」「伊藤ぱみゅぱみゅ」といったコメントが寄せられており、中には「ゲスト出演して欲しい」などドラマ『今日から俺は!!』とのコラボを望むコメントも多く見られた。

1 2