1. まとめトップ
  2. おもしろ

これは腹筋が崩壊する…Twitterで見つけた「病院で起きた爆笑エピソード」

Twitterで見つけた「病院で起きた爆笑エピソード」をまとめてみました!

更新日: 2018年11月30日

40 お気に入り 171360 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「病院で起きた爆笑エピソード」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「病院で起きた爆笑エピソード」をまとめてみました!

○耳鼻科に行ったら人生が変わった

@morizonprime むっちゃおもしろいですw もうちょっと真剣に考えてくれても、と思ってたら友達が合ってたw

@morizonprime 昔子供の頃に順番待ちで一つ前のお婆ちゃんが耳からコルク栓そっくりの耳糞を取り出されて「たまには耳掃除して下さい」って言われて「キャー恥ずかしい!」って顔覆ってるの見た事あります。

@morizonprime ff外から失礼します。私も昔、耳掃除のやりすぎで同じことになった事がありました!耳鼻科の先生曰く、取りきれなかった耳垢が掃除をする度に奥に追いやられて溜まってしまい鼓膜に張り付いてしまったらしいです。何事もやりすぎ注意ですね。

○笑ってはいけない眼科24時

眼科医「目薬さすよ~…はい終わり!」 幼女「ぶ゛る゛あ゛あ゛あ゛!!泣」 医「おめめパチパチして~」 幼「ぶ゛る゛あ゛あ゛あ゛!!パチパチ(拍手)」 医「違う違う、おめめを」 幼「お゛め゛め゛お゛お゛お゛!!!パチパチ(拍手)」 診察室から聞こえるやりとりに、笑ってはいけない眼科24時。

デデーン!!受付のお姉さん、メガネのサラリーマン、アウト~!!

@beniko71 リツイート外ですまない。 …此処には強力若本な幼女が居るのですかwww

@beniko71 その他 眼科医の点眼薬 - ...私は終わった! 若い女性 "Babyda"泣いて " 医者は "拍手する"〜 ヤング "ビッグブラザーフッド"! 拍手を拍手(拍手) 医師の多様性、さまざまなアイデア 若い娘!!! クラック(拍手) 24時の眼科では、診察室からの聞き取りを聞くことができません。

○あんた心臓まで怠けてんの

意識失って倒れたため、後日、丸一日心電図を取ってみた結果。 お医者さん「1日のうち3回心臓が止まってますね」 私「ふぁっ?!」 お医者さん「心配しなくていいですよ。怠けてるだけなんで」 母「あんた心臓まで怠けてんの」 #ドクターに言われた衝撃的な言葉

○本当に意識飛んで笑えなかった

#ドクターに言われた衝撃的な言葉 全身麻酔で手術を受けた時。手術室内で曲を流してくれるというのでARASHIを選択。 看護師「嵐いいですね」 私「はい」 医者「麻酔かけていきますね」 私「はい」 医者「you are my soul soul辺りで意識飛びますからね」 本当に意識飛んで笑えなかったのとても悔しい

@k_smilingreenz5 ドンピシャでタイミング分かる医師は学生時代、忘年会でARASHIを踊っていたに違いないw

@k_smilingreenz5 ちょっと!まりんちゃんふぁぼりつすごすぎwww その私もそのお医者さまに手術して欲しかった!私は選曲させてもらえなくて手術室に入ったらゴリゴリのヒップホップ流れてたよ(おじさんの執刀医)

○即落ち2コマみたいだった

1 2 3