1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

NGはない?あの女性芸能人たちが「衝撃告白」を連発している件

藤田ニコル・鈴木奈々・丸山桂里奈さんがまたまた衝撃告白!

更新日: 2018年12月01日

7 お気に入り 17175 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■「ニコルノホン」で過去の恋愛を赤裸々に告白したにこるん

藤田ニコルが先日都内でスタイルブック「ニコルノホン」(講談社)の発売イベントに登場

同書籍には藤田ニコルが半同棲だった彼氏とこの春別れたことなども書かれているという。

・バラティではNGなし?体を張って企画にチャレンジしている

超激辛あんかけ焼きそばを完食する“激辛チャレンジグルメ”に藤田ニコルやゴルゴ松本らが挑戦

「めっちゃ感動したよ 本当に本当にすごい!!」「凄いな…やっぱ根性あるよ。。。」「何でも頑張るにこるんに本当に尊敬」などの声が寄せられていた。

@0220nicole 普通のモデルさんこんなに食べれないからね笑笑無視も食べれて激辛も食べれてすごすぎた。汗だくだくでたべててこんなにこるんみたことなかったしみれてよかった pic.twitter.com/loL8wcqvoJ

有吉ゼミの激辛食べてるニコるんめっちゃ感動したよ 本当に本当にすごい!! @0220nicole

・そのにこるんが激辛後のマイルールを衝撃告白

藤田ニコルが、30日放送の『金曜☆ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。激辛料理を食べたあとのマイルールを明かした。

、「全部出しちゃいたいから、絶対カンチョーを2本ぐらい刺して、全部すっきり出す」と家での習慣を明かすと、共演者も驚き。

■ぶっちゃけ発言が加速している丸山桂里奈さん

丸山桂里奈(マルヤマ カリナ) 元サッカー選手。1983年3月26日生まれ、東京都出身。O型。ポジションはFW

元サッカー日本女子代表の丸山も「冬になると、体毛がどこまで伸びるのか伸ばしている」と発言。矢作が「何でそんなことするの!?」と驚いてしまう場面もある。

・まさかのベットインの音楽を衝撃告白

AbemaTVで放送された「シモネタGP2018シモ半期」(毎週月曜22時00分~)にお笑いコンビ鬼越トマホークが出演し、「ベッドインするときに盛り上がる音楽」をテーマに漫才を披露。

丸山は「私も曲をかける」としつつ、「ジャングルのアニマルサウンドが闘争心を掻き立てるからいい」と仰天発言。

バカリズムが「結構いろいろなこと言ってると思うんですけど、例えば経験人数とか?」と質問を提示。

丸山は「7人です」と即答。これに対しバカリズムは「すっと言いましたね……何の躊躇もなく」と驚き。

■鈴木奈々は仕事にNGを出さなくなったワケを告白

鈴木奈々が、30日放送の『金曜☆ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。仕事にNGを出さなくなったキッカケを明かした。

出川は鈴木のドッキリに対するリアクションを見て、いろいろなスタッフに彼女の名を広めてくれたという。そのおかげでリアクションを求められる仕事が増加。

1 2