1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「外科医の彼女ができました」‥芸能人たちの衝撃告白に驚きを隠せない

お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが「怪傑えみちゃんねる」に出演、外科医の彼女ができたことを告白しました。

更新日: 2018年12月01日

5 お気に入り 79379 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさん

ついになんなんじゃそりゃが番組のタイトルのロケ始まりました、このジャケット好きです^ - ^ pic.twitter.com/rFGNZnFBRu

2016年には「ビーフケーキ松尾!!年の割には古い歌知ってるのね イントロクイズ選手権」「Kakeru翔LIVE」「よしもと漫才ライブ」などに出演

ピン芸人日本一を決める「R-1ぐらんぷり2018」では、コンビ2人揃って決勝に進出という史上初の記録ももつ。

●せいやさんが「怪傑えみちゃんねる」に出演

・外科医の彼女ができたことを告白

今回は「結婚できない独身芸能人SP」と銘打ってスタートしたが、せいやは冒頭から「彼女が最近ホンマにできたんですけど」と告白。

彼女の仕事を問われると、せいやの答えはなんと「医者」で外科医と告白。スタジオは驚きに包まれた。交際するきっかけとなったのが手紙。

司会の上沼恵美子が「逆玉やな」とツッコむと、せいやは「そうなんです。外科医で」と言うと驚きの声があがった。

・さらに大阪から東京に通っている遠距離恋愛を明かした

せいやが大阪から東京に通っている遠距離恋愛のようで、「新幹線で行くの?」とツッコまれると、「それは新幹線で行かせてください。夜行バスで行くと恥ずかしい…」と本音がポロリ。

せいやの彼女外科医とか 堂々と発表しちゃうの好きだわ。

せいやさん東京に外科医の彼女さんできたの?笑笑 もてもて〜☺️

霜降りせいや、外科医の彼女が出来たはわらうwwwしかも「ファンではないんですけどお手紙をくれて…」って言うてまうのすごいな

●タレント・ダレノガレ明美さんが「アプリ リゾート」イメージキャラクター就任発表会に登場

タレントのダレノガレ明美が東京都内で、リゾート地で働くリゾートバイトに特化した求人サイト「アプリ リゾート」のイメージキャラクター就任発表会に登場。

バイトの経験を聞かれたダレノガレは「親に高校の学費は払うけど、定期や携帯代、ほかに学校でかかるお金は自分でと言われていたので、

・高校時代に「遊んだ記憶はほとんどない」などと明かした

高校に入ってすぐにバイトを探しました。休みの日の朝はコンビニ、夜は焼肉屋さんでバイトをしていました」とバイトに励んでいた高校時代を回顧。

「焼き肉店では大学生の格好良い先輩に憧れ、その人とシフトをかぶらせていました」と淡い思い出も。

「遊んだ記憶はほとんどない」というが「バイトが楽しかった。貯金ばかりしていて使う暇がなかった」と懐かしみ、笑顔を見せた。

1 2