1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
18 お気に入り 156132 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼今人気上昇中のジャニーズグループ「King & Prince」の

人気が高まる中、目黒あむの人気コミックを実写映画化する「honey」(18)で映画単独初主演を飾り、星森ゆきも原作の恋愛映画「ういらぶ。」(18)でも主演に大抜てき。

自身の出演映画「ういらぶ。」のイベントに出演

King & Prince の平野紫耀が19日、TOHOシネマズ日比谷で行われた映画『ういらぶ。』公開記念トークショーに出席。

「僕はあまりメールを見なくて、よく『お前未読しすぎだぞ』と言われるほどで、全然見てないので未読メールは100件以上ある」と衝撃の告白。

その理由も衝撃的で「手が小さくて親指が(携帯電話の)あ行に全然届かないから。だから僕はメールよりも電話派です」と冷静に天然ぶりをさらけ出していた。

通常成人男性においては欠点であろう「手が小さい」という事実が、だからこそ愛しいとなるので、結局好き #平野紫耀

▼愛人キャラでブレイク

「愛人にしたい女NO.1」として、世のおじさまたちを虜にしている橋本マナミ。

男性とのデートについて告白

橋本は男性との初デートの際、予約してくれたお店をグルメサイトでチェック。そこに目安として書かれている“平均予算”で男を見ると発言。

「その金額が7、8000円ぐらいだとOK」と金額を設定。「男性のプライドとして、『ちょっとイイところに連れていきたいな』って思わせる女性でいたい」と主張。

さらに橋本は、2~3万円の高級店の場合には「カラダ目当てなのかなって思っちゃう」と明かし、「ちょうどいい金額が7000~8000円」と強調。

橋本マナミ「デートの予算で男を見ます。7~8000円だとクリア」 春奈「何奢ってもらう前提なんだよ!!稼いでるんだから払えよ!!」

デートに行けば、男は心のどっかで奢るつもりではいるけど、本心はお会計の時に「私ちょっとでも出します」っていう言葉待ってたりするし、そういう女の人がいいなぁと思ってたりする(今話題の橋本マナミの発言を受けて)

▼人気俳優の

男性若手俳優が多い現在の芸能界で、誰もが認める“実力派”といえば 菅田将暉。

映画「キセキ あの日のソビト」の劇中バンド「グリーンボーイズ」としてCDデビュー後、ソロでの歌手活動も開始。

ある日の帰り道に自分の歌を歌っていたという

ザ・クロマニヨンズのライブ後も興奮が冷めず、帰宅までの道中では、つい自分の楽曲を大きな声で歌っていたという。

1 2