1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

睡眠への関心が高まっている昨今、安眠枕が注目を集めています。

毎日の睡眠で疲れがなかなか取れない、もっと睡眠の質を上げたいのにな〜と思っている方におすすめなのが快眠できる枕です。

日本人の体型に合いやすいコンパクト設計

こちらの枕は上側と下側で異なる高さに設計されております。このためご自分の高さにあった方をお使いいただけるおすすめな商品です。

もちろん横向きでお使いいただくことも可能ですよ。横向きでも頚椎や肩をしっかりと支えてくれ、きっと快眠をサポートしてくれることでしょう。

体に負担の掛からない低反発枕

寝姿勢を安定させる、寝返りを減少する、睡眠の質が上がる、ストレスのない朝目覚めすっきり、快適になる

低反発ウレタンチップは形が変化しやすくて、硬かったり柔らかすぎたりすることなく、寝心地のよさを提供します。柔軟性に優れたウレタンチップ、この絶妙な柔らかさの安眠を体感させてくれます

ホテル仕様をご家庭でも!

100%ポリエステルの綿を使用した枕としてこちらをご紹介いたします。綿は通気性に長けておりますので、湿気やカビを気にすることなくお使いいただけます。

綿もたっぷり入っておりますので、高反発な感覚を存分にご堪能してくださいね。また綿の量を調整することで、高さを変えることもできます。

天然ラテックスで作られた高反発枕

ラテックス素材は通気性が良いわけではないので、ピンホール(穴)が空いていたり、トゲトゲの突起形状にして通気性を高めています。ピンホール構造にすると使用感としては柔らかくなります。

人間工学に基づいての科学的なラテックスまくら、首や肩への負担を減少して、睡眠品質を上がって、ストレスのないままで目覚めて元気な一日を迎えます。

「理想的な眠り」をあなたのもとへ

頸椎サポートに特化しており、独特な形で支えてくれるのが特徴でもあります。更に横向きにも対応していて寝返りをした際や横向きで寝ている時でも身体への負担を無くし熟睡出来るようにしています。

4つの寝姿勢をサポート

1 2