1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
11 お気に入り 160503 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼昨年大ブレイクしたにゃんこスターは、破局危機を迎えているらしい…

得意ネタ『リズム縄跳び』の斬新さに加え、男女コンビが最初から交際していることでも話題になりました

にゃんこスター最近見ないな、結構好きだったのに

最近にゃんこスター見ないわね。 別れたのかな?

にゃんこスターのアンゴラ村長が、3日に放送されるTBS系バラエティー番組「中居くん決めて!」に出演。

相方・スーパー3助と実際に交際していることでも話題となったアンゴラ村長だが、密かに破局危機を迎えていることを番組内で初めて明らかにする。

今年8月から同せいを開始した2人ですが、コンビ兼恋人という関係は冷え切っており、特に会話も無いといいます。

▼「with B」ことブリリアンは、ブルゾンと会う機会が減り危機感ありありw

ブルゾンちえみ とのユニット・ブルゾンちえみ with Bとして昨年ブレイクしたブリリアンのコージとダイキ。

ブルゾンちえみのバックパフォーマンスを務めたことで一気にブレイクの波に乗り、幸運にもその知名度を大いに高めた

以降、「with B」としての出演が増加した。

ブルゾンちえみと"with B"ことお笑いコンビ・ブリリアンが、29日に都内で行われた『Yahoo!検索大賞2018』プレ・イベントに出席し、昨年からの変化を明かした。

ブルゾンさんは「注目度を実感しました。17年の賞をもらえたから18年も露出させてもらえたのかな。ちょっとずつ、with Bと会う機会が減ってきました」とあいさつ。

コージは「ちょっと! やめてくださいよ。確かにちょっとずつ少なくなりましたけど」とツッコミ。

▼ゆりやんは、片想いしていた「霜降り明星」せいやの告白にショックを隠せず…

オスカー賞女優に扮し英語風のスピーチの合間に日本語であるあるネタを挟むネタや、音楽に合わせてダンスをしながら「落ち着いて行きやー」などと言いテンパった時の対処法をアドバイスをするなどのネタを展開している

1 2