1. まとめトップ

GUやZARA、H&Mも♪おしゃれでかわいい♡プチプラ優秀アイテム!

GU、ZARA、H&Mなど、かわいくておしゃれなプチプラブランド特集です♪

更新日: 2018年12月12日

3 お気に入り 8524 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

この冬おすすめ、プチプラブランド特集です!安くてかわいいアイテムが今年もたくさん出ています!

Key91124さん

GU

ジーユーの名前の由来は「もっと自由に着よう」というコンセプトでつけられたそうです。

ユニクロよりも少しデザインが派手なものが多いので、10代・20代の支持がかなり多いようです。

モールフェザーヤーンオーバーサイズセーター

うっとりするような柔らかな肌触りと、着心地の軽さが魅力のニット。
パープルのセーターを使った淡色コーデなら、周りと差がつくおしゃれが叶います。
程良い丈感で、スカートにもパンツにも合わせやすいところも優秀。

モールヤーンパフスリーブセーター

モールヤーンのもこもこ感と、ふんわりパフスリーブが可愛らしいニット。
白系ニットはボトムスを選ばないので、持っているとかなり重宝します。
かっちり感のあるチェック柄も、フェミニンな雰囲気に仕上がりに。

ケーブルタートルネックセーター(メンズ)

今年らしいビックシルエットで決めたいなら、メンズアイテムが狙い目。
丈感も長めなので、スキニーに合わせやすいのもグッドです。
ゆったり感があると華奢見えするのが嬉しいですね♪

ダウンジャケット&コート

この冬はスポーツテイストのトレンドも受けてダウンがさらに人気と予測されるので、ぜひ早めにチェックしておきたいアイテムです。

シューズ

毎シーズンお洒落小物が充実するがGUですが、この冬はさらに可愛い高見えアイテムが盛り沢山!イチオシは、ファー付きのこちらのバイカラーローファー。

コート一個も持ってなくて敬遠してたんだけどイイかも〜〜!GU神かも〜〜!! 22歳だしもう少しトラッドな感じで大人カジュアル冬コーデ目指します❣️ pic.twitter.com/suPsJlaIX8

ユニクロ

ユニクロがたくさんの人から愛される理由はなにより手軽な価格が多い、なのに決して安っぽく見えない、かつオシャレなところです。例えばそのときの流行のファッションをしたいけど、値段が高いからなぁ…と躊躇することもユニクロなら簡単に流行ファッションができるので若者はもちろん、50代~60代くらいの世代の方まで幅広い層に支持されているのでその人気の理由がわかりますよね。

コーデュロイフロントボタンスカート

温かみのあるほっこりとした印象をプラスしてくれるコーデュロイ素材のアイテムは、秋のおしゃれには欠かせないマストアイテムです。ユニクロの「コーデュロイフロントボタンスカート」は、美シルエットで大人気。

プレミアムラムハイネックチュニック

やわらかく上質なラムを使用しているので特有のチクチク感もほとんどなく、着心地も◎。さらにハイネックとゆったりしたシルエットでトレンド感も兼ね備えたこのシリーズは、とてもおすすめ。カラーはグレー、ネイビー、パープル、グリーン。今回は、トレンドのブラウンやベージュ系にも、ベーシックな黒やグレーにも映えるグリーンに注目!

研究発表会の為、給食後下校だった本日。 去年のズボン類がつんつるてんになってしまった息子達の冬服調達に家族で行ったんやけど……。疲れた!!! トレーナー9着。ズボン3着。UNIQLOにて、感謝祭だったのでヒートテックを4着。ダウンをそれぞれ。あと、靴下。 まぁ、普段着用だから安いのばっかりw pic.twitter.com/R8uOpOpFAu

三連休にUNIQLOのコートで冬支度&銀座カネマツで靴アップデート。 UNIQLOのニットコート激アツで暫く使えそう! 子供のヨダレもへっちゃらだぜぃ! pic.twitter.com/UZFAheIzM7

1 2 3