1. まとめトップ

シミに効果あり!オールインワンゲルまとめ

シミに効果があるオールインワンゲルをまとめました。商品選びの参考にしてくださいね。

更新日: 2018年12月03日

2 お気に入り 2511 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

シミに効果があるオールインワンゲルをまとめました。商品選びの参考にしてくださいね。

せつぽんさん

シズカゲル

NYで活躍するエステティシャンと
著名な皮膚科医の共同開発で誕生したオールインワンゲル。
お肌を多角的にケア。

使用前点在していたシミが、今は気になることがなくなり普段通りのメイクをすればシミが気にならないほどまで肌が綺麗になりました。

1本目でもすでに効果を感じたので、継続していけば良さそうです。
じっくりと対策していくことが3年後、5年後の美肌を作ってくれます。

シズカゲルの有効成分である『アルブチンとフラバンジェノール』はシミに有効的であると医学誌にも掲載された成分でメラニンの生成を抑制しシミを防ぐ効果が期待できます。

PSホワイトくリーム

厚生労働省が認めた1つで7役のオールインワンゲル。
シンプルなのに本格美白ケアが自宅で簡単に。

1週間くらいで、肌が1トーン明るくなった気がしました。
ピーリング効果の高いクレンジングなどと併用すると効果が高くなるのでは?と感じました。

優れた抗酸化作用と肌のターンオーバーを促す効果があるので、出来てしまったシミも肌のターンオーバーとともに排出させていく作用があるので、優れた美肌効果が期待されています。

クリームのほぼ全部が美容成分なので、シミやくすみだけでなく、乾燥やニキビなど多くの肌悩みを改善してくれます。

シミトリー

これ1つで毎日簡単にシミケア。
本気のシミ対策、9役のオールインワンゲル

真剣にシミに悩んでいる方が即効性を求めてレーザー治療するよりは、効果は緩めですが明らかに、肌弾力や美白効果に効果があるようです。

美白ケアは面倒そうと思って今まで避けていた方でも、シミトリーならワンステップでお手入れが完了するのでとても簡単です。

ハイドロキノン誘導体がメラニンの黒色化を抑えてくれるので、濃厚美白成分の効果を最大限に感じることができますよ

シミウス

保湿力が高いシミ対策。
リピート率93.9%、10役のオールインワンゲル。

シミウスは短期的なシミケアではなく、長期的な美肌&シミケアができるアイテムと言えます。

肌の表面に出てきたシミでも、薄くなったものがあるということは、肌の奥にある「隠れシミ」にも、しっかりシミウスが効いている

長く使い続けることによってシミができるのを防いでくれたり、肌本来の白さを取り戻してくれる効果が期待できるアイテムだと感じました。

1