1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●アイドルグループ・NMB48・植村梓さん

・『ワロタピーポー』など3作連続で選抜メンバーにも選ばれる

シングル『僕以外の誰か』『ワロタピーポー』『欲望者』と3作連続で選抜メンバーにも選ばれ、さらに女子力選抜“Queentet”としても活躍

16年からは本紙・大阪版「大阪スポーツ」で「AZUSA QUEST」を連載し、山田の妹・寿々と自分の得意ジャンルを捜し求めてきた。

●その植村さんがグループでの活動を辞退することを発表

ブログでは「チームBII 植村梓より活動辞退の申し入れがあり、これを本日12月3日付けで受理しましたことをご報告致します」と発表。

「本日この発表をもちましてNMB48全ての活動を終了とさせて頂きます。今後の握手会も不参加となります」とした。

●ネットでは、突然の発表に衝撃が広がっている

NMB48植村梓さん活動を辞退しました 休業ではないのかな?

突然すぎて理解が追いつきませんよ!!植村梓さん!!

・ショックの声も広がっている

え!植村梓ちゃん今日で卒業したん!? 普通にショックやねんけど

植村梓辞めちゃうの?しかも今日? あーなんかショックだわ… 嘘だと言ってよ…

これまでの推しの卒業はそろそろかなみたいな覚悟はちょっとしてたんだけど、今回の植村梓ちゃんの卒業は急すぎてショックでマジでゲロ吐きそう

まってーーー。 植村梓卒業ってまぢですか?? はやない? ほんで唐突過ぎて急すぎないか?? ポスト山田菜々としての 入ってきたライブ観に行ってました。 ショックやわーー。。 握手一回くらいしとけばよかった。 お疲れ様でした。

・一方でこんな声も‥

1 2