ハズキルーペのCMのうまいのは「ストレート。何にも例えない」だと思う。過去の炎上広告というのは、大抵何かに例えて失敗している

出典ハズキルーペの絶叫・ミニスカCMはなぜ炎上しない?——今後は100億投入、20代ターゲットに | BUSINESS INSIDER JAPAN

炎上をスルリと回避。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

タブー破りも!好感度1位CM「ハズキルーペ」のヒミツ

ユニークなCMの「ハズキルーペ」が注目を集め続けています。1度見たら忘れられないインパクトで、「何度見てもツボにハマる」「CMの真似しちゃう」などTwitterでも中毒者が続出!CM制作の舞台ウラを探ったところ、スゴいことになっていました。

このまとめを見る