注目を集め続けている『ハズキルーペ』が、CM好感度調査で全3110作品中の1位*に

出典「ハズキルーペ」CMが情報爆発時代に勝つ凄み | メディア業界 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

YouTubeの再生回数は98万回超え。(*CM総合研究所、10月後期のデータ)

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

タブー破りも!好感度1位CM「ハズキルーペ」のヒミツ

ユニークなCMの「ハズキルーペ」が注目を集め続けています。1度見たら忘れられないインパクトで、「何度見てもツボにハマる」「CMの真似しちゃう」などTwitterでも中毒者が続出!CM制作の舞台ウラを探ったところ、スゴいことになっていました。

このまとめを見る