1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼TRFのメンバーとして活躍している

DJ KOOの近頃の活動と言えば

バラエティ番組の活躍が目立ち、近所で子供から「芸人さんだ」と指さされることまであるDJ KOO。

▼そんなDJ KOOのM-1予想がネットで話題となっています

やったーーー!!M1グランプリ!!霜降り明星!!優勝おめでとう✨✨!!和牛さん!!ジャルジャルさん!!最KOOでした!!笑いに感動の涙です!! #M1 #霜降り明星 #和牛 #ジャルジャル #djkoo pic.twitter.com/eU1eGeDRpv

様々なお笑い芸人が素晴らしい漫才を見せ、今年第14代王者として史上最年少・初の平成生まれである「霜降り明星」が優勝。

DJ KOOさんが優勝の「霜降り明星」だけでなく、2位の「和牛」、3位の「ジャルジャル」まで3連単で予想を的中させたことが話題を集めています。

これにネットでは「DJ KOOの予想はもはや予言」「予想ヤバすぎ」「的中」「全部当たってるのスゴすぎ」など話題となっていた。

ツイッターのトレンドにDJ KOO氏がランクインしてて、「お〜、今日のやぐフェスそんなに話題になったんか?」と思ったら違った M-1グランプリの予想を3連単で的中させて注目されてたw

M1完全的中のDJ KOO、霜降り明星V理由は「立体的な漫才を発揮できる」TVで(デイリースポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181203-… #Yahooニュースアプリ やたら漫才に詳しいけど、劇場通い詰めてるのか?w

他にも予想をした芸能人は多くいたが

KOOさんのほか、ミュージシャンの川谷絵音さん、タレントの野呂佳代さん、タレントのぱいぱいでか美さん、元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈さんも参加したが、いずれも優勝予想は和牛だった。

動画配信サービス「GYAO!」が主催した「M-1グランプリ2018三連単順位予想キャンペーン」でも、52万6827票が投じられる中、和牛の人気が際立った。

情報全シャットアウトしてM-1の録画見た。予想は外れた。

予想外れたけど、決勝は3組ともおもろかった!!ユニバの帰りの車のなかでよぉ笑った!!M-1はやっぱり最高ですな♪(´ε` )

昨日のM-1予想外れた... 1 ミキ 2 ジャルジャル 3 和牛 霜降り明星ハンパなく笑いましたww

▼しかしDJ KOOは予想段階からこんなコメントも発表

霜降り明星が優勝する理由として「予想を覆すようなイリュージョンの世界を2人は持ってると思ったんですね。霜降りのお二人の立体的な漫才というか、舞台の演出っていうのが、すごく効果的に決勝のラウンドでは発揮できるんじゃ無いかと思いました」と冷静に分析。

1 2