1. まとめトップ

【最新版】10万円台で買える!良質な指輪をお得に購入したい人にオススメの結婚指輪ランキング

結婚指輪って高いですよね。でも最近はちょうど良い価格帯の良質な結婚指輪がたくさんあるんです!デザイン・素材・サービスなど総合的にみても満足できるものが増えています☆そこで今回は価格以上の価値がある結婚指輪をご紹介します♪

更新日: 2018年12月08日

4 お気に入り 22227 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

結婚指輪は高いものを買えばOKではないんです!ちょうど良い価格帯で満足できる結婚指輪があります!そこで今回は今人気の結婚指輪をご紹介します♪結婚指輪を購入する予定のある方はチェックしてみてくださいね。

e-rankingさん

●結婚指輪って高い・・

結婚指輪の相場はペアで10万~30万と言われています。

結婚指輪は、職種やアレルギーの有無によって普段は嵌めない方もいますが、一般的には起きてから寝るまで付けっぱなしにしておくことを想定されています。つまり、少しの衝撃や湿気には耐えられるようになっているのです。

同じ素材、似たデザインでも、知名度の高いハイブランドの方が比較的値段は上がりがち。なぜかといえば、ブランドを維持するために多くの人件費と広告料がかかっているから。

どうしてこんなに高いの!?と不思議に思う方もいるでしょうが、価格設定には様々な事情が重なっています。ハイブランドの名を重視するか、素材やデザインを重視するかよく考えて、最良のものを見つけてくださいね。

□良質な指輪をお得に購入したい人にオススメの結婚指輪ランキング

ちょうど良い価格で品質もデザインも納得の指輪をご紹介します♡

★第1位 銀座DIAMOND SHIRAISHI

1994年、ダイヤモンドのみを取り扱う国内初の専門店として誕生したブライダルジュエリーブランド。以来、全国40店舗以上展開し、成約数も含めて国内最大級です。

「高品質のダイヤモンドをお求めやすいお値段で」という姿勢のもと、ブライダルジュエリーのプロフェッショナル集団が作り上げるリングは、数百種類のデザインバリエーション。

独自のオーダーシステムで、購入後の充実したアフターサービスにも定評があります。

国内初の専門店だけあって、ダイヤモンドの品質はシライシの自慢。「キラキラ感が違う!」というお客様の声も多いそう。

高品質なダイヤモンドなのに、価格はリーズナブルに抑えられています。その秘密は、世界有数のダイヤ鑑定士である日本人バイヤーが、現地で買い付けを行っているから。

鑑定書の数値には現れない細かい差までを見極めて、品質に自信を持てるもののみを厳選。同じランクの中でも、より良質なものが揃います。

多くのカップルから寄せられる、あらゆる要望に応えてきたシライシのコンシェルジュたち。

ダイヤモンド専門店ならではの経験と知識に裏付けられた対応力は、安心感が違います。お客様の予算や優先したいポイントに合わせて、圧倒的な在庫を誇るダイヤモンドとリングデザインから的確な提案をしてくれることには、定評が。

★第2位 ケイウノ ブライダル

豊富に揃うケイウノコレクションを見ながら、リングの素材や幅を変えたり、ダイヤを足し引きするなどアレンジが簡単に楽しめると好評。

“ダイヤの個数をふたりの付き合った年数にする”など、ふたりだけのストーリーをこめるのも素敵。リングによってはディズニーキャラクターのシルエットを入れることも可能!

1 2 3