1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

この記事は私がまとめました

一度聞いたら忘れられない店名のお店を集めてみました。店名だけじゃなく美味しいと評判なんて気になります!!

nyny3さん

■ いま話題の高級食パン「考えた人すごいわ」

岸本拓也さんとは、テレビ東京系列の「ガイアの夜明け」にて、全国に「行列ができる」パン屋さんを送り出しているプロデューサー

販売している商品は食パンの「魂仕込~こんじこみ~」と、レーズン入りの「宝石箱」、2種のみ!

12/6現在、横浜菊名店での宝石箱の販売を当面の間自粛とのことなので、詳しい情報は購入前に必ずHPをチェックすることをおすすめします。

話題の食パンを買いに行った勢いで更新。ふわふわでしっとり、やさしい甘さ、美味。【綱島ブログ】「考えた人すごいわ」菊名店の高級食パン購入レポート! #考えた人すごいわ #菊名 tsunashimablog.com/%e3%80%8c%e8%8… pic.twitter.com/2kzI5jNtlj

考えた人すごいわの高級食パンゲット❤️ たべるのたのしみー❤️ pic.twitter.com/6rHg0dG28e

朝買える券はもうないとおもってあきらめの10時45分頃到着。 が。開店時引換券が僅かに残っててその場で買えてしまってとてもとてもラッキーでした。考えた人すごいわはずっと横浜にあるのだと思ってたら1号店が清瀬にあってびっくり pic.twitter.com/wiXDFdFUAb

家族に頼まれ「考えた人すごいわ」。食パン専門店。テルマエ・ロマエ風のイラスト。パンの耳が柔らかい。 pic.twitter.com/Md13A1q8nd

考えた人すごいわ のパン屋10時からなのにもう20人以上並んでる。もうひと月経つからそろそろ買えるかと思ってたのにまだ買えなさそう

■ おしゃれタウン自由が丘の「なんとかプレッソ」

新食感のサンドイッチと苦くないエスプレッソに、1度訪れたらきっとやみつきになるはず。

低温でじっくりおとすことで雑味がなく、しっとりとした味が実現します。

自由が丘の、なんとかプレッソさんというベーカリー。 ロイヤルミルクコーヒーのボトル、タルト、パンを購入してきました☕️ コーヒーは無糖を選びましたがあまり苦くなくすっきり飲みやすい! #なんとかプレッソ #自由が丘 pic.twitter.com/JIQB3JIuea

なんとかプレッソにて柚子みかんソーダで喉を潤して、発売したてのベラベッカ。割れチョコ専門店チュベ・ド・ショコラにて父へのクリスマスプレゼントの手配。にしきやにてレトルト新商品のチェックをしてからの… pic.twitter.com/PsLuv1TBPz

今朝の朝食は、自由が丘にあるなんとかプレッソさんのクロワッサンとミルクコーヒーです。 表参道にあるパンとエスプレッソとの系列店です モーニングが美味しいしフレンチトーストも美味しいからおすすめです!テイクアウトのフレンチトーストは午前で無くなったりするので早めがおすすめです

なんとかプレッソで買ったクロックムッシュすごいおいしい また買お

■ 美味しい焼肉を食べたいなら「肉の切り方」

日本橋に本店を置く「肉の切り方」である。料理番組のタイトルではなく、店舗の名称だ。

特上ランクの「切り方 任せコース」は6480円とそれなりのお値段だが、「切り方 始めコース」(4630円)という比較的親しみやすい価格のものも用意されている。

1 2