1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

歌番組で大反響!美女たちの「イメチェンショット」が超絶可愛い♡

シンガー・ソングライター・miwaさんが『2018 FNS歌謡祭』に生出演し、バッサリショートカット姿を披露しました。

更新日: 2018年12月07日

8 お気に入り 18669 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●シンガー・ソングライター・miwaさん

自宅で弾き語りしたデモテープを手にライブハウスへ飛び込みで出演をブッキング、ライブ活動をスタート

2010年にシングル「don't cry anymore」でメジャー・デビュー。

フジテレビ系ドラマ『泣かないと決めた日』主題歌に起用されヒット。

●そのmiwaさんが『2018 FNS歌謡祭』に生出演

・バッサリショートカット姿を披露!

シンガーソングライターのmiwaが、5日放送の『2018 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に生出演。

自身のヒット曲「don't cry anymore」を弾き語りで歌ったmiwa。だが、この日はトレードマークでもあった黒髪ロングをばっさりと切って登場。

視聴者もその姿に驚いたようで、SNS上では「誰かわからんかった」「長澤まさみかと思った」「miwaちゃんの曲カバーしてる子誰?って思ったら本人だった」などとつぶやいていた。

雪のクリスマス〜倖田來未さん、LiSAさんありがとうございました!女子力高し〜(^^) #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/srdAGfpnYm

miwaのイメチェンきれい ANNの頃から聴き続けてきたけどこりゃまた励まされた

今FNS見てるけどmiwaいい感じにイメチェンしててよかった!

●モデルで女優・池田エライザさんがSNSでボブヘアを披露!

連ドラ版『ルームロンダリング』の第1話先行上映会&スペシャルトークショーで、バッサリ切ったボブヘアを披露したことでも話題に。

●歌手で女優の板野友美さんがSNSでイメチェンショット公開!

美人百花 @bijinhyakka_jp 企画にて 1年半ぶりに前髪を切ってもらいました 詳しくは美人百花1月発売の2月号を ご覧下さい☺️ pic.twitter.com/up0SJtTiPN

3日に自身のツイッターを更新した板野。雑誌「美人百花」2月号の撮影にのぞんだことを報告し、「1年半ぶりに前髪を切ってもらいました」と前髪をカットしたことを伝え、4枚の画像をアップ

1 2